宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今年はひとつ
2007/01/01/ (月) | edit |
・゚・(ノД`)・゚・

2006年後半から始まりましたこのブログ、
2007年はもっと成長したヲタぶりをご披露できるよう
日々精進して参ります!


付いて来いよ!!
(何様)

よろしくお願いいたします。(敬礼)


みなさま、良いthe first day of 2007をすごしてますか??
餅ってなんておいしいんでしょうね~♪

・・・って!そんなことよりも!

とりあえず、ジャニヲタになってから初めての
ジャニカウコン(こんな言葉2ヶ月前は知らなかった)での
年越しにテンション上がりまくりのカウィ・ピィです!

∞!最高!

以下長くてすみません・・!が素直な喜びを全裸で表してみますた!
…(゜∀゜;)∑(・∀・;)


ほんとに、これまで仲良くしてしてくだすった方々、
あなたは素敵です☆惚れてます!これからもよろしくお願いします~

これから仲良くしてくださる方々、
変態ですが、悪い人ではありません。よろでございます~

以下、変態文続く・・・
その場にいらっしゃった方もたくさんいるだろうし、
TVを見た方は無限にいらっしゃるだろうけれど、
おいらなりの感想を残しておいて、あとで笑おうと思い
感想書いてみました~
クスクス・・・あら、この人もうワラってるぉ~

何?!彼ら超人気モンジャン!!

ノン・ジャニファンの友達からも
「関ジャニ∞人気モンや!コンサート行きたい!」との嬉しいお言葉!
そうそう、そうやって貴女も深みにはまっていくのよ~♡
もう抜け出せないわよ~!!!!


た~つ~よ~し~!

そうか、世の中のお姉たまたちは
こうやって若さをキープしてらっしゃるのね☆
オイラもさけぶぉ!



バックに映るカンフーな彼らが気になりすぎる~~!
皆さん、オイラもエイターとしてちょっとは成長してますでしょうか?!
しっかし・・・∞がじぇんじぇん映らないので
若干切れ気味だったのは否めません。
OBAちゃんROCKでなんでエイトが映らんねん?!
しかもカメラワークが遠い・・・涙
アップで映してよぉぉぉぉ(切実)
関ジャニ∞をなんだと思ってるんでつかっ?!

しかし。やっぱしこう思う自分がいます。
「あ~かわいいわ~また惚れるわ~困るわ~♡」

え!いのししセブンあれだけ?!
でもパーンが初めて聞けてよかった(涙)
パーン!!!
・・・最高でつ(萌え~~~)
生パーンだ! ○~~~~~~~!!!!!
パーン前のソロカットがカッコよすぎれす。
おいらへなへなです。
キャーも大きかったよ!良かったねぇ○!!!
あなたのしゃかリキダンスだいすきぉ♡

余談だがオイラも年女。がんばるぉ!

先輩方のなかに混じる小さい安がカワユス~
パーマあててん!きみくん!
どっくーん!髪型一緒やねんごめん
ヒナにマイク渡したい。5年後に期待!
そしてすばるまん!ヤァァァッァ~!!!!笑

楽しそうなエイトにおいら感激!!

その他気になったこと:
・MAのダンス最高。ダンサーとして尊敬。
・同じくバックダンサーのおねーさんたちも最高。
 キレがじぇんじぇん違う!!
・屋良くん相変わらずかっこいいなぁ~
 (オイラあんな髪型してた…顔が違うとじぇんじぇん違う・涙)
 (屋良様=オサレ、オイラ=やまんば)
・Honey Beat by V6は一体?(笑)なぜに学ラン?!気になるぅ~
TOKIOの皆さんめちゃ元気(笑)
 10年後の関ジャニ∞が彼らのように、
 オモロかっこいい頼りになるお兄さん達になっていたらな~と願う。
 多分なる!カツーンなんかに負けヘンで!

・山夫さんと、加藤氏が激似だ!
 髪型のせいもあるだろうが、目とか似てるのか?
 おおお~お勉強しましょ。
・マッチは普通にいい人そう。
・森光子??
スポンサーサイト
Comment
Comment list
山夫さん、シゲ猫と似てました。
ピィさん、今年もどうぞ宜しくです!!
今年は、一緒にコンサート行きましょ!笑

カウコン、やっぱり何組もグループがいると映りませんね~。
仕方ないのは解るけどもうちょっと
アングルがあるのでは・・・?って思いましたよ。
やっぱ、関ジャニ∞コンがイイです(笑)
2007/01/03(Wed) 22:20 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
あけましておめでとう
今年もアホkanaをヨロシクですv-436ピイさんについてくからねv-237
カウコンでテレビに映ってないけど、ビジョンにアップになったとき、すんげー可愛い顔で笑ったのよv-398瞬殺された、もちろんv-238
2007/01/04(Thu) 03:10 | URL  | kana #-[ edit]
あけおめ
ことよろです。
カウコンでの∞は他のどのグループより元気で、ファンの歓声がすごくて、感動しましたよ。テレビでは伝わらなかったのが残念です。でも今年は更にバージョンアップした∞が見られるはず・・・ですよね。
2007/01/05(Fri) 20:11 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
オイラのバヤイ
あーあ、シゲはよいよなあ、
山夫さんと似てて。
オイラのバーゐ、MR.つよし堂本のウエストが
他人とは思えないず○胴感で
思わず見入ってしまったですよ(失礼)
剛~帽子かわいいぉ~(話題変えるなっ)

今年(は)エイターでぶぅします!
よろしくどーぞ!
2007/01/06(Sat) 23:42 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
たちょのアップ…
萌ゑ~!

一回でいいから拝みたい~~
オイラの今の気持ちは、
昨日のあんたの夢かなえたろかで叶った
小栗旬ファンの奥様の気持ち@大倉
ですよ。
マジ「なぶりたい」んですもん。
(見てなかったら話通じないですね…すまそ!)

むぉ!オイラに付いてきてくださるの?!
(有頂天)
いぇいぇ、オイラがっ!付いて行かせてくだされぇぇ
ほんとに、よろしくお願いします~
2007/01/06(Sat) 23:47 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
mana様だっ!
敬礼!!

ほんとに…新年早々、申し訳ござりませんでした…
もうなんていってお詫びすればよいのか…
なんなら次のドームコンで
マイク借りて謝りたいくらいです(だめだぉ)
むぉあ~ん!
こんなオイラにコメントしてくださり、
ほんとうにありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします(礼)
2007/01/06(Sat) 23:50 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
