宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
タノシス!!!
2006/12/29/ (金) | edit |
皆さん、「ゐヤーン」ばっちしだったですか~~♪


しっかし、オイラのエイトな日々も終わってしまった…

いや、コンサートには参加できなかったんで、
もっぱらTVでのエイト三昧を楽しんでいただけなんですが。

…(゜∀゜;)ハァハァ
ドラマー!(ごめん、名前覚えてない)
オカン!
七海君!


まず、ほんじゃに!のオカン!
髪型かわってるー!
メイクもかわった?

かわゆいいいい~~(惚)
雑誌ばっかり読んでないでこっちむいてよ、美人さん♡

本編の「鍋対決」うまそうぅぅぅ~~!
工夫を凝らしたイタリアンのお鍋、おいしそうだと思ったけどなあ~
男はやっぱり結局ガッツり系がお好みなんだわ…(メモメモ)
だってあの中華のお鍋にいれた肉団子、
すげえでかさ!!野球ボールくらいあるんでないの??

たつよし、「ハフゥッ」って、そりゃ熱いわな(笑)
「うまいっ!」って叫ぶ彼をみて、母が一言
「普段何たべよるんやろ?」

・・・確かに。
お願いだから体に良い、おいしいもん食べでけれ~!!
牛丼やらインスタントラーメンばっかし食わんでくんさい。
お肌によくないぉ~(・゚・(ノД`)・゚・)


ドラマー!
(重ね重ね名前不明…すません)
ナンパされてぇ~
この際握手でいいです。
でも実際そんな勇気は出ないでせうなぁ~
へたれなの、オイラ(キモいぉ!)

甘党なマネージャー丸に萌え。
「ぴったりやん!」(byエイト)まじで!

七海君!
病院にあんなお兄さんおったらオイラは通うよ~
看護師でもないのにリハビリ助けたい~
トイレ介助とかしたい~(変態)
「今日は雪が降りましたよ、七海さん!きれいですね~」とか
「お味噌汁熱すぎないですか?大丈夫ですか?」とか
無意味にやさしくしたい~!
「いえ、自分でできますから」とかあっさり断られそう♡
あー!Sなんだからっ!
(あらら、変態度100%だよ、こいつ)

あーあ、貴重な悶えをありがとう♡
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
