宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
かんざにつーすん
2006/12/25/ (月) | edit |
はずまったはずまった♪


これってマジ生放送なんやったっけ?
そうだとしたら、ほんとお疲れ様ッス、雛様。
そして皆様。
いや、たちょが家でM-1見てるくらいやから
生放送じゃないわな???・・・自信無ス。

しっかし、クリスマスなんて関係ないっすよ。
稼ぎ時やー!若いときは稼いどき!
(だれですか?)

たちょ&亮様&丸さんキーター!!!

お題:「恋の心理テスト」
丸さんがどっかんどっかんゆうてる!(笑)
相槌最高やなー!

そーかー
丸三(←新しい感じ?)の恋の持久力はまあまあか。ふむふむ。
亮ちゃんは瞬発力と持久走タイプの間で揺れてますね?!
たちょ、ほんまに持久走タイプ?
えーえーえーえー♡

くぉ~!!♡
タチョ声低い~!きゅんきゅんする~!!のあ~!

そうだねえ。ばれない浮気はないね。
って、浮気がばれて、「ありがとう」って。たちょ。
あんさん、意外とポゼテブですか?

未来の向こうへキター…(゜∀゜;)ハァハァ

センスかー才能かー。
いや、関係ないで。努力やで。
いや…語学はセンスやったかなぁ?
んー現地に10年いてもだめな人はだめだったような?

横さんは振り付けをおぼえようとしないキャラね(書き書き)
丸三はまだ趣味を探してる途中ね(書き書き)
マラソンにはもう飽きたのね(あらら)
自転車ももうしないのね(あららー!)
たちょ、丸に「今何歳?」って愛のない感情のこもってない風に
聞くのはやめたげて!(何気にS?)
いくらなんでもメンバーの年齢くらい覚えといて!(必死)

・・・中盤から亮たまのお声が聞こえなくなったのは気のせいですか?

来週は7:55pmからの放送らしいです!
自分のために書いときますたー
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
