宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヅカねたなしの生活なんて
2011/03/29/ (火) | edit |
あれやこれやという間に月日が流れて~
ヅカねたがないと途端に更新が滞りまして候
すみません!


では、私のなんらおもろくない生活について言及してみよかなと思います。

続く。


最近はもっぱら御ジム通いで、個人的には楽しく過ごしたり、はたまた、次はどんな髪型にしよーか異様に悩んだりしてます汗


そうそう、御ジムには強烈なキャラのエアロビの先生がいます。
私はその先生に会いに月曜日は必ず御ジムに行っていると言っても過言ではありません

先生はいつ見ても踊ってます…
そして口癖は
『なんてことはない』
です

どゆ意味か分かりかねる場合もあります。
てか、その場合の方が多いです(爆)
しかし、なんか楽しい言葉…o(^^)o
ワタシにもそのうちうつりそうです。

エアロビなんてしたこと無かったけど、先生のおかげでエアロビが楽しくて、あは。






話は変わります。
昨日は、夢でガレッジセールのゴリさんと結婚しました。
ラブラブやった…
嬉しかった
\(☆▽☆)/


ワタシは、普段GACKTだの男役だの言っていますが、リアルライフでは


さかなクン
ゴリさん
宮川だいすけさん

が非常にタイプです。
ちょいクセがある人間がだいすきなんです。
ゴリさんはワタシ中では常識人扱いです。

さかなクンはタイプすぎでだいすきでやんす。むしろさかなクンとの結婚式なら最高ですた!




非常にとりとめが無くなってきてしまいました
ま、こんなむちゃくちゃな日々を過ごしてます(笑)



こんな所まで読んで頂いてありがとうござります!こんなワタシですが…宜しくお願いします!(必死)

では~( ~っ~)/
スポンサーサイト
Comment
Comment list
さかなくん
わたしも狙ってますよ
彼が高校生のときからさ

娘のムコに欲しいわ

この子、可愛いですね、と言って 食べてしまうのが、魚好きの王道ですな

花組初日映像見てる?

あきら 映ってますよね
2011/03/29(Tue) 15:58 | URL  | C #-[ edit]
〉C様☆
ほんとですか☆
さっすがcitrusさま~ん!
さかなキュン、高校生の時からさかな博士なんですね!
知らなんだ~\(☆o☆)/

娘さんがいらっしゃるんですね!?
うわぉ!是非タカラジェンヌに…o(`▽´)o
2011/03/30(Wed) 00:04 | URL  | ウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
