宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ゲッツ!!
2011/03/23/ (水) | edit |

瀬戸(かずや)の汐揚ゲ~ッツ( ̄∀ ̄)

だけど…私はいいから、
震災で苦しむヒコムちゃんに箱単位で送ってあげたい!!!
迷惑かなぁ…?

瀬戸の汐揚げエピソードを思い出したのですが、
まだ前の会社で営業をやってたころ、なぜか!?タイからの研修生たち(女子)に異様に好かれ、何かと貢ぎ物を頂いておりました

アクセサリーやらお菓子やらぬいぐるみ…
決して多くはないお給料で…と思うと、本当にうれしくて、タイの方の心の広さに感動しました(ToT)

で、ある日、スーちゃんて方から
『これ、好きですか~?』
と差し出されたのが、
瀬戸の汐揚げでした…
(ToT)
それまで食べたこと無かったのですが、おいしいっ!と思ったのをおもいだしました。
それよりなにより、スーちゃんの気持ちが嬉しかったんです。
スーちゃん、元気かなぁ…
また会いたいなぁ~
私が前の会社を、やめるんだ~と、その時はもうタイに帰っていたスーちゃんに電話したとき、スーちゃん泣いてたなぁ~
(T_T)
なんか悲しくなってきたからやめます。

スーちゃんはちなみに、関ジャニ∞が大好きだったので、ワタシからはジャニ系雑誌を沢山買ってあげてた(笑)
スーちゃんいまも関ジャニ∞好きかな~☆

Comment
Comment list
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/24(Thu) 00:18 |   |  #[ edit]
プレゼントは
差し上げる方もうれしい気持ちだと思います
2011/03/24(Thu) 01:14 | URL  | C #-[ edit]
じーん
すてきな会社ですな~。
てか風邪治ったん??大丈夫け~(>_<)
いもふとは最終面接受けてきたよ!
いま結果待ち~((((;゜Д゜)))))))ドチドチ
2011/03/24(Thu) 08:39 | URL  | いもふと #-[ edit]
キャーン
ありがとうございますーv-23かずやの汐揚箱でいただきます~v-91

あ、ヒコムがこのブログに登場で、ありがとうございます♪

しかし、瀬戸の汐揚にはそんな素敵なエピソードがあったんですねv-86
スーちゃんとの思い出の味ですね☆瀬戸…良くやった!!!
2011/03/24(Thu) 14:27 | URL  | ジュビリー(ヒコム) #-[ edit]
〉C様
お返事遅くなりました!

そうですね☆
受けるより与える方が幸福だ

こんなときだから与えまくろうと思います!
2011/03/26(Sat) 01:02 | URL  | ウィ #-[ edit]
〉いもふとちゃん
そして転職決定おめでとうございます!!その後どうなった?!
2011/03/26(Sat) 01:03 | URL  | ウィ #-[ edit]
〉ヒコムちゃん
スーちゃんの味(ToT)
スーちゃん、瀬戸かずやのこと知ってたんかな…!(笑)

ヒコムちゃん、必要なものがないときは遠慮なく言ってね!!
2011/03/26(Sat) 01:08 | URL  | ウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
