宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
〔訂正!!!!〕雨っす
2011/03/21/ (月) | edit |
21日(月・祝)
宝塚は小雨

一旦治まりかけた風邪菌が、金曜日のウヒショックで再興し、週末は結局ずっと寝てました…
ということで今日は昼から出勤にしてもらい(ToT)今電車。
接客業で祝日はあまり休めないのに、すみません!

どちらも遅ればせながら…
宙組さん、雪組さん、千秋楽おめでとうございます
花組さん、集合日頑張ってください

放射能の関係で、東京公演の出待ちが出来ないかもって危ぶまれてるようですね

・・・って!そんなわけではなかったようです!
ほんと、おばかですみません!!
citrusさん教えてくださってありがとうございます!
頂いていたM様のメールにも、ちゃんと書いてあったのに、
ワタシが早とちりしたようです!!!

理由は:
地震の影響や、停電による交通機関の遅延・運休状況

です!!!
ほんとすみません!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
風邪大丈夫ですかぁ??!風邪気味で、接客業はしんどいですよねv-15笑顔でいないといけないですからねv-37

そー考えると、何があっても笑顔でいないといけないタカラジェンヌはやっぱりしんどい仕事ですねv-63花組、こんなさなかに上京して、心配ですが、、、きっと素晴らしい舞台になると思います!!!
東京で、放射能が危なかったら、私もうすでに死んでますv-218私が生きてるってことは、東京は元気ですv-7
2011/03/21(Mon) 17:58 | URL  | ジュビリー #-[ edit]
>ジュビリちゃん!
ジュビリちゃぁぁぁぁーん!
大変な中、このような僻地にコメントいただき、本当にありがとう!!!
はい、風邪は大丈夫です!病は気からということで、気合をいれてガムバリます!
うん・・・笑顔しんどかったです・・・お金が絡んでいると思って頑張りますた(をい!)
ジェンヌさんたちは、きっとお金じゃないと思いますので(爆)えらいなあ~、えらいよなあ~!
やっぱり、舞台が充実感に満ち溢れているから笑顔になれるのかしら?
それともやっぱりみんなフェアリーだから笑顔なんかなあ☆☆

その点、心が真っ黒なワタシの笑顔はたぶん凍ってた・゚・(ノД`)・゚・ホラー

放射能に関しては見えないし、みな過敏になってるし、正しい情報がないからこういうことになっちまってるんだよね・・・早く「こうこうこうだから安全です!」っていうバシっとした国なり国際機関からの情報があったらいいのにな・・・と思います!
ジュビリちゃん、気をつけてね!何かほしいものあったら言ってね!
2011/03/21(Mon) 20:14 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
放射能で!?
取り合えず27日まで、ガードは中止は

余震や計画停電の影響ということです。

西ではそんなお話になってるんですな、笑えません
(;_;)

電車が止まれば、帰宅難民必至ですから~

出待ちできなくても、舞台が見れたらいいもん


しかし、放射能が危ないなら、公演中止して、ジェンヌを上京させないで欲しいです

私らが西に移住します
2011/03/21(Mon) 21:20 | URL  | citrus #-[ edit]
>citrusサマ☆
ほんとすみません汗汗汗
お優しく戒めてくださってありがとうございます。
笑えないこと書いてすみません!

皆様が安全に観劇できる日がくるよう祈っております。
2011/03/21(Mon) 21:29 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
戒めるなんてとんでもないす
それよか、お風邪は大丈夫ですか?

眠る時、マスクして、首にタオルまいてね

あ、それから、めんどうなので、これからは、C、てなのるからよろしくお願いいたします
2011/03/21(Mon) 22:06 | URL  | citrus #-[ edit]
>Cサマ~~
・゚・(ノД`)・゚・ ←なくな!

ありがとうございます。
はい!大丈夫です、元気になりました~
はい!マスク&タオルですね!了解です!
まきまきして寝ます!
2011/03/21(Mon) 22:17 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
終末は
週末の方がいいと思いまする
2011/03/23(Wed) 00:18 | URL  | C #-[ edit]
〉Cさま☆
ありがとうございます!!(ToT)
今訂正しました。
すみません~
2011/03/23(Wed) 13:03 | URL  | ウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
