宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
(追記しますた)はりきりすぎました汗
2011/03/17/ (木) | edit |
火曜日ジム頑張りすぎて風邪引きました(笑)

昨日、水曜日はまさしく風邪の症状に襲われたため、
仕事中に病院にゆき、しんどくて終始ぼんやりしてました
ぼんやりしててもOKなラテン系ショップで良かった…(ヲイ)
仕事ではぼんやり、帰宅後は即睡眠しておりました。

でも基本的に体力余りまくっテルので、今日は既に元気になりました。
ただ、鼻水が止まらないので、ジムはやめました。
大人しく帰ります。寝ます。
慣れない事をすると、やっぱり熱ってでるんですね!!(笑)(笑)

明日はお休みです。
やっとこさヴァレンチノ観てきます。
出来たら入り待ちもしますー
明日はウヒさんの入り状態もみたいです☆
o(`▽´)o


(追記 18日に日付がかわるころ~早くねろ~)
コメントの承認、お返事が遅くなってすみません!
今しがたお返事いたしました。

ヴァレンチノ東京公演が中止になったと、citrusさんからのコメントで知りました。
地震の影響で、舞台と客席の復旧工事が必要になったとのこと。
・゚・(ノД`)・゚・
仕方がないことなんですが、そうかあ、残念だ・・・
関西組、心して観て参ります!
ルディー、待ってろよ!
東のお客様の分も、客席から全力でエナジー飛ばして参加してやるぜっ!!!!
ということでおやすみなさいませ・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
心配してました
回復してよかったです。

ヴァレンチノは東京公演中止になってしまいましたね。(;_;)

東京組の分まで、濃く濃く観てきてくださいね

風邪をぶり返さないよう、瀬戸の卵で卵酒をつくりましょう(^3^)/
2011/03/17(Thu) 22:22 | URL  | citrus #-[ edit]
>citrusサマ☆
心配してくださってたのですか!?!?!?
うわーーーーん、うれしい!
ほんとすみません、そしてありがとうございます!
感動ですぅぅぅぅ~~
鼻水が滝のように流れていますが、大丈夫です
だいぶホラーなくらいティッシュの山ができてますが・・・(汚)

瀬戸(の卵)の卵酒!
やー、玉子酒って飲んだことないです、おいしいかなー!
あきら氏が作ってくれたなら絶対呑むんですけどな~(絶望的)

ヴァレンチノ、中止なんですか?!?!
わわわわー!、日本青年館がだめかもなんですね・・・(涙)
わかりました、あおいさん並にこゆーい視線で見てきます!!!!
2011/03/17(Thu) 23:48 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
