宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ジム終了なう
2011/03/15/ (火) | edit |
お疲れ様です☆

月曜日から、勝手に『あきらめない』ダイエットに参加してます
ジムに通い始めました
今日でまだ二日目か…
既にヘトヘトですが何か!!
化粧がとれて顔がオッサンになっテルですが電車に乗ってかへりまふ…
今日は頑張りすぎたので明日はJOBA位にしよお

まだ帰ったらオムライスせなあかんし!!
明日のベンヴォーリオ…じゃなくて弁当にします

『べ』っていれて、まずベンヴォーリオがでるなんて、ファンキーな携帯だ(笑)

スポンサーサイト
Comment
Comment list
あきらめないダイエット部に入部ありがとうございます。

1ヶ月たって二キロ痩せて一キロ戻った私

あきらくんに会うまでになんとかしないと(;_;)

あきらめてはないんだけどなかなか…

励ましあいながら頑張りましょう。









2011/03/17(Thu) 00:58 | URL  | ちやや #-[ edit]
>ちややサマ☆
入部認めていただけた・゚・(ノД`)・゚・
うれしいっす!先輩!がんばります!
で、頑張りすぎて風邪ひく。(最低)

大丈夫!まだ大丈夫です!
しかし、痩せれた暁には、あきら氏からなにかごほうびがあったら
もっと頑張れるのになー・・・
どうにかならんかなー・・・
2011/03/17(Thu) 23:44 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
