宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
花組ディナーショー@東京は中止!
2011/03/11/ (金) | edit |
お疲れ様です。
今しがた帰宅しまして、TVをつけたら予想以上に大変なことになっており、絶句しました。
恐ろしい映像が一杯流れています。



心配だった花組ディナーショーは中止、と、CITRUSさんのブログ&ちややさんからのコメントで知りました。
悔しいし残念だけど、今はその判断がベストだとおもいます。
これだけ被害が出ている中では、楽しめないし・・・
絶対、また機会があると信じて、今は待ちましょう!

東京公演も中止になったようで(汗)しかも明日の公演も未定な模様。

皆様、今夜は不安な夜となりますでしょうが、どうか安全第一で!
ワタシも今からとりあえず防災グッズ点検しておきます。

気づいた・・・懐中電灯がない!

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
