宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
地震
2011/03/11/ (金) | edit |

東北・関東にかけて大変なことに!
どうか、どうか皆様ご無事で…涙

阪神地区民としては、あの大震災のことが思い出されてほんまに怖いし、心配でならないです。


実際大阪もゆれて、職場は騒然、周りのビルからはたくさんの人が外に出て来てました。
怖かった。


不謹慎かもですが、心配なのは…
真飛さんのデナーショーは開催されているんだろうか?ってこと…
東京、今どんな感じなんかなぁ?!
開催中止とかなってないですよねぇ…汗

スポンサーサイト
Comment
Comment list
こちらは無事です。ディナーショーは夜は中止になったそうです。

citrusさんやジュビリちゃんもblog更新してくれてて無事のようです。

一日も早く復旧されますように


あきらくんたち大阪に帰れる?飛行機なら大丈夫かな?
2011/03/11(Fri) 21:18 | URL  | ちやや #-[ edit]
>ちややサマっ
ちややさーーーん涙
ご無事でなによりです!ほんとうに・・・
帰宅してTVつけたら大変なことになっていて、これはディナーショーだめだっただろうな・・・と思いました。
やっぱりだめでしたか・・・
今は悔しいけど、中止が懸命な判断だと思います。
どうか、皆様ご無事で・・・!!!

ほんまや、ゆうさんはじめ花組ディナーショー組、還ってこれるかな?
心配・・・!
2011/03/11(Fri) 22:20 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
今頃は
ゆうさんのディナーショー、お食事タイムかな

はじまったかな


あきら氏と至近距離で、ガラスの十代 踊りました
(;_;)

でもね、あんまり思い出せないの


ディナーショー開催は、ファンのためにも、ゆうさんのためにもメンバーのためにも、よかったと思います
2011/03/13(Sun) 19:53 | URL  | citrus #-[ edit]
>citrusさま☆
ですかね~☆
いいなあ~いいなぁ~
次、あきら氏がどなたかのデナーショー(もしくはアキラメイン激しく希望)に
参加される場合は是非に是非に是非是非是非!全身全霊で
チケットゲッツしたいと思われます!

>あきら氏と至近距離で、ガラスの十代 踊りました

もわっ?!?!
どういう意味っすかあああああ!!
えええええ!ジャニーズ?!じゃ、あきらがこーいち?それともつよぽん?
(どっちでもいいぞよ)
うわぁあん、やっぱデナーショー素敵過ぎます!
わっしょい!
2011/03/13(Sun) 20:57 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
