宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
吐けばよかった
2006/12/23/ (土) | edit |
あらら!なんて汚い子なんでしょう!

いやね、昨日ね、煮魚を食べたら気分悪ス!
た~す~け~て~(涙)状態だったんですが、
ノロウイルス君ですか?!だったんですが、
「決して吐くまい!吐いてたまるか!」って
またまた無駄な根性使ってしまったんですぉ~~
(マジやめて!)

おかげで音楽戦士見逃す。
変わりにシザーハンズ見て泣く。

あーあ、まだ気分悪いよぉ~ん


・゚・(ノД`)・゚・
吐けばよかった(禁句)
Comment
Comment list
大丈夫?
ノロウィルスだったら大変だよ!(kanaは一昨年ノロウィルスにやられた) ほんと吐き気&腹痛が一週間は続くから、病院で見てもらった方がいいと思うよ。
お大事にねm(__)m
2006/12/23(Sat) 22:49 | URL  | kana #-[ edit]
なんだかだるいっす
なわりには、丸丸言ってるです。
不謹慎な輩でずびばぜん。

腹痛はないので、ノロちゃんではないのでしょうか?
むー金目鯛め、やりおったな。

年末っていろいろ忙しいですねぇ・・・
(む?!)
2006/12/23(Sat) 23:09 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
