宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
3月9日 くもり
2011/03/09/ (水) | edit |
ヴァレンチノ梅田公演組に遭遇しないかと電車の中でもソワソワしてます朝です

実際は…
おっちゃんらばっかり(笑)
でもおっちゃんが動いてるから日本も動いてるんですよね!!
おっちゃん、仕事頑張ってや~

仁川駅で男役サンをみかけたんですが、だれか分からず。うは。

あきらをみかけた日にはどうしよう?
とりあえず写真とってもらってぇ~
一緒に酒でも飲みたいが…

まあ無理ですね滝汗


今日も頑張ろ~☆


Comment
Comment list
ご無沙汰です★
ヴァレンチノ始まりましたねv-63
ユウヒさんのカタコト語が早く聞きたいすv-218

町中で、アキラと遭遇したら・・・
そんなん、考えだしたら止まりませんよ~!!!
とりあえず人けのないとこ連行して、踊らせたいですv-271
2011/03/09(Wed) 17:49 | URL  | ジュビリー #-[ edit]
〉ジュビリちゃん☆
コメントありがとうございます☆

そうね、とりあえず踊ってもらおか♪♪
で、デュエットダンスお願いして~☆
一緒におどっちゃいなYO!!
ワタシもノリで一緒に踊るから☆やろう!!

…妄想したらめっちゃ楽しいけど、実現したら怖いね…(滝汗)
でもあきらならやってくれそうやっ(こら)
あきら~~宜しくだよ~☆
2011/03/09(Wed) 18:14 | URL  | ウィ #-[ edit]
あきらと遭遇したら?

どうしよう。心臓が破裂するかも~

なんにもできなくて固まると思うからそうならないようイメージトレーニングをすることにします(爆)
2011/03/10(Thu) 00:43 | URL  | ちやや #-[ edit]
>ちややさま☆
たぶんワタシも色々言っときながら
「わ!瀬戸さんだわ!」って心の中で叫んでおわりな気がします汗
(こういうときだけ瀬戸さん呼び笑)
それでもいいから遭遇したいな~なこのごろです☆

デナーショー行きたかったな~ぅ
2011/03/10(Thu) 01:10 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
遭遇
したした!心臓バクバク
声なんてムリ

遠巻きに見守りつつ

回りの、誰?誰?に

瀬戸かずやさんだよぉと、心の中で叫びました。


帝国エリザベートにて
2011/03/10(Thu) 08:59 | URL  | citrus #-[ edit]
〉citrusさま☆
おっ、現実に遭遇された方がここに☆
さすが、お東京だぁぁ!帝国劇場~♪

こういう時って席が奇しくも隣とかなら…ややっ、無理ですね!汗
2011/03/10(Thu) 09:35 | URL  | ウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
