宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
オスカルヘア
2011/03/02/ (水) | edit |
日曜日、マクドでダベダベしていたときに、
友人(オトコ)がワタシに言った。

「ゆーちゃん(本名デス)、その髪型ってオスカル?」


どひゃどひゃどひゃ!!!
宝塚のことなど微塵もしらない友人から、突然「オスカル?」って
言われたので正直焦って

「え、オスカルではないです・・・(照)」

わーーー否定してもうた(笑)てか、

ほんまにオスカルじゃないから!!
たぶんめちゃめちゃいろんな方向向いてるパーマにしたので
オスカルっぽく思ったのかな・・・
てかオスカルがどんなんか知ってるんかいな、この人わよぉ~!

「全然意識してないです、こんな髪型いいなあと思って、
 雑誌切り抜いて持って行ってあててもらったんっスよ。
 あっ、ちなみに黒髪でくるくるやから、アンドレっていう方やと思う・・・」

「ふーーーーーーーーん。そうなんや」

なんだ、なにが不満なのだ!?!?
オスカルヘアーがよかったの?!?!
ヅカファンと話するから、おもむろに「オスカル」って言ってみたん?!
別に無理しないでくださいよぉ~ぅ
ワタシの趣味に興味あるふりなんてしないで~いいよ~う(汗)

しかし、ヅカふぁんだからって、美容室で
「オスカルにしてください★」ってなんぼなんでも恥ずかしいっスよね?

・・・・いや、別にいいか?!いいやん!
オスカルヘアーになりたくったっていいよね!
アンドレヘアーになりたくったっていいよね?!
なってやる~いつかやってやる~~

かくいうワタシですが、本日はパーマ再現が上手く行かず、
サザエさんみたいでした
ちーん・・・(沈黙)

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
