宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
孤独にビール呑みくらべ
2011/03/01/ (火) | edit |



電車に乗っていて最近よくみる広告

KIRIN 濃い味 糖質0ゼロ

う~ん、めっちゃおいしそう。気になる!
ということで、本日呑んでみましたぅ~

ほー、確かに濃いっす!
100mlあたりなんとたったの19kcalなのにこのお味は★★★

なになに?
「糖質ゼロ」は100ml当たり糖質0.5g未満のもの、
「カロリーオフ」は100ml当たり20キロカロリー以下のものに表示可能です
とな!
実際糖質はジェロでございます~

おお~すごいですねすごいですね。
でも・・・味はビールなんですけど、アルコール分が2.5~3.5%なので
全然酔えないのです。なんだか苦い発泡水みたいな感じで

オッサンにはだから物足りないのです!
これでアルコール分高かったら言うことないけど
そうすっとカロリー&糖質はUPUPになるわけなんですね
ジレンマ~~~
お酒得意ではないけれど、ちょっと飲みたいな~って時に飲むには最適だと思いました


そんなオッサンの最近のお気に入りは
同じくKIRINの

本格<辛口麦>
高刺激x高発酵

デス!!!!
しかも「飲みごたえUP!」って書いてありますとおり、
高刺激でくわーっと来てくれます!
なので、アルコール度数5%しかないけど、「飲んだぜ!」って感じになります
お値段的にもビールに比べ非常に経済的ですし
家のみには最高やと思います!

こちらは エネルギー 45kcal/100ml
糖質 2.9g/100ml

是非ご賞味あれクス☆(あれクス?)
Comment
Comment list
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/02(Wed) 00:31 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
