宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
とりあえず(?)観劇終了
2011/02/25/ (金) | edit |
みちゅさんと感動の初お顔会わせ~♪♪
みちゅさん、めっちゃ可愛い方…そしてお姉様でやはりセレヴでした☆
私は終始あわあわしていて、言ってること意味不明ですみませんでした
でもでもこれからも宜しくお願いいたします!!!!!


あきら氏のことでずっと盛り上がってました私達~
めっちゃ色々勉強になりました。


舞台は、愛のプレリュード、めっさわかりやすくなってました~
ゆうさんが蘭チャンすきになるとこや
壮サンの感情の流れもわかった

あきら氏は今日も熱かった!

ほんまに星に組み換えして、ちえから色々と一から学んでほしいと心から願うです…

取り急ぎ!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お疲れ様出待ち中かなぁ
みちゅさまとあわあわご観劇お疲れ様でした


あきらくん、星に行くと小さい人になっちゃいます

なぜなら、星男はレオンシフトで下級生は175越えを揃えているからどす

れなちゃん、れいらちゃん、同期のしゅうちゃん、真央さん、きせさんなどなどデカイです


アタシもあきらくんの熱苦しさ(誉めてます)は、星っぽいと存ずるのですが、

花でこそ長身なの

でもとうこちゃん並みの濃さとわたさん並みの包容力が身に付けば、星もいいですね

プリンス、まだまだ、これからっ
2011/02/25(Fri) 17:17 | URL  | citrus #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(Fri) 17:31 |   |  #[ edit]
>citrus様
コメント本当にありがとうございます★★★
ほんまにワタシ、言ってる意味が自分でも分からない感じで汗
ぼーとしたつっこめないスロー関西人でして、あわあわー笑
あはは

そうっすね~ ねね氏筆頭に娘役さんたちも大きそうですし
どんな感じになるんだろう?
でも大きな男役に囲まれて切磋琢磨してほしいっす!

星最高!(いや、そういうことじゃなくて)
あっきーらには、目指す場所を間違えず頑張ってほしいですね~
わたさん&とうこさん&ちえを見習ってほしい~
2011/02/26(Sat) 00:08 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
星異動?
わたしったら星組に異動決定かと公式に行ってしまった(汗)

花は小さい方が多いのであきらくんのスタイルのよさが引き立ちます。しかしなにせ7番手?雪組贔屓の私でもあきらくんは雪っぽくない

かなめちゃんが異動した星で妙に納得してしまった。若くて綺麗 星ならすぐにでも三番手くらいになれそうだなぁ って星組をよく知らないのに生意気でごめんなさい。あっでもどいちゃんのダンスは大好きです。

花組はスター上級生が多いからあきらくんに限らず異動はありそうですねぇ
2011/02/26(Sat) 01:31 | URL  | ちやや #-[ edit]
〉ちややさま☆
すすすすみません!
私の願望が誤解を招いてしまいました汗

兎に角小さく収まらずに、持ち前の熱さを生かして成長していってくれる事をねがいます~

三番手かぁ~
それは多分時期尚早かと汗
とりあえず、紅FIVEの下で修行(笑)
2011/02/26(Sat) 10:12 | URL  | ウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
