宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
もし大空サンが…
2011/02/24/ (木) | edit |



会社にHPのパソが新しく来まして、AKB48のファイルをくださいました
HPさまは神さまーですか・・・

マリコさんだぁぁぁ~

ワタシ、「ほしい!」ってメンズよりも早く手を上げ、ゲッツ★
(ヲタはこういうとき強いよね~、男にまけてたまるかぁ~)

イケナイ妄想:
大空さんがこのコスをお召しになられたら。
絶対この衣装、エロスな衣装に様変わり決定ですね
エロスだだもれ。テニスラケットで何をするんですか、オネエサマ状態だ
いやあああ、着てみてほしい~★★★


明日金曜日は、花組公演観てきます~
なんとなんと、みちゅ氏とです★!
セレヴみちゅ氏とお会いするのは非常に緊張なのです 滝汗
どうしよう~(イマサラ)
どうか、庶民なウィーですがよろしゅうおたの申します(土下座)
公演始まる前にお茶します~ よければ皆様もご一緒に★
どこがいいでしょうね~ やっぱりsarahかな~と考え中。

では・・・今日は寝ます
ここ最近の瀬戸氏フィーバーにより寝不足はなはだしい笑
でも全然モチベーションはアゲアゲっす!

みなさまありがとうございますっ★
そして、瀬戸かずや氏にも・・・

Thank you very much! (日向燦さん風にお願いシマス)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
