宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
やっぱ先輩たちは、もっとやばい
2011/02/24/ (木) | edit |

おはようございます
さわやかな目覚めって何?ワタシにも薬を、ロレンス神父さまぁ
今日も眠スです!仕事です!

今、星組千秋楽をご観劇のみちゅさんが、名古屋にいるチエの入りの様子をメールして下さいました♪♪

チエさん、赤いバレンシアガ
多分全身コーディネートでみたら、またチエにしかできない格好になってるんやろなぁ~☆
そしてザ・大阪をにおわせたり、かつマフィア系☆☆
変わらないチエ氏の豪快&豪華ファッション、ワタシは一本通ってて大好きです!

みちゅさん、名古屋楽しんで来て下さいね~♪♪♪♪♪いつも萌え萌えさせて下さって、ほんとにありがとうございます!!!


みなさま、すでに周知の事実ですが…
今月のGRAPHは、おヤバな写真が多くてウハウハです

表紙からして…ムンムンす。
中もヤバいよ!
今回篠山先生が撮った二人の写真、是非全部みたい。


しかし、あきら氏ももうちょっとしたらこんな風になってゆくんかなぁ…、なって欲しいなぁ、てか絶対なります、ウチの人はできる人です☆☆



今日は宝塚はくもり。
でも確実に春がきてます~
Comment
Comment list
とても素敵ですよね。
本当にGRAPHウハウハしちゃいます。
2011/02/24(Thu) 13:08 | URL  | コラーゲンとこ豚とろう #-[ edit]
>コラーゲンとこ豚とろうさま
はじめまして!
コメントありがとうございます★
GRAPHでウハウハしている女子(もしくは男子)は世界中に何人いるんでしょうね~
また僻地覗いてくださいませ★お待ちしております。
2011/02/24(Thu) 19:30 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
まだまだこれから
我らがプリンス あきらくん

グラフの表紙、いいですね~そんで、バウ主演~

あきら氏の大人の色気は、なんとも言えない魅力があります

1に体力 2に才能 3に運
よく覚えとき~

と、リュータンもいっている
2011/02/25(Fri) 06:11 | URL  | citrus #-[ edit]
>citrus様~
あっきーらの舞台はホンマに色気ありますねぇ
かっこいーっす★
これからどうなっていくんだろうか~
バウ主演の日がきた暁には盛大なパーテーをしないといけませんなぁ

体力、才能、運
あきら氏はどれもOKな気がしますね、ええ。
あとは感謝の心を忘れずに歩んでいってほしいです~
2011/02/26(Sat) 00:02 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
