fc2ブログ
宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
帰宅~すぐにロメジュリ
2011/02/23/ (水) | edit |
即ロメジュリ観戦に入りました
やっぱり英語字幕が入ると劇的に意味が分かりやすいっスねぇ
パリスは30歳の設定だって初めて知りました
ヅカ版もそうなんかなあ?
「あの気取りやの間抜けと?!」なんてひどいこと言われてますけど
ほんまにそうやった(笑)自分でチャーミングってゆうてはる笑

そんな人も非常にかわいいと思いますけど汗

では、非常にかわいい曲を♪



スポンサーサイト



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list