宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
果実酒
2011/02/23/ (水) | edit |
今日はお休み~
宝塚は本日天気良くてあったかいで~す~(眠たい)

小林の我が家から、ジオタワー宝塚を見ながらそれとは比べものにならない我が家であるアパートの一室をお掃除(笑)
いいんです、ひとりにしては広いし、日当たりいいし、家賃安いし、4階最上階やし…

ただ、古いんで床が傾いてるように思います!きゃ☆

昨日は結局宝塚阪急には行かず、直帰して『ロメジュリ』みてました…

だから今日はリベンジ(?(笑))
もうすぐしたら行って来ますぅ この前大劇場観た時にふらっと行って試着したジーンズ、まだあるかなぁー

そしてまた果実酒ウォッチングしてくるです(笑)
ワタシはあきら氏に酒ばかり贈る人、になりさうです汗

サンタモニカに密輸した酒瓶(の小道具)に何故か
『果実酒』
って書いてあるのがあるって、あきら茶で話されたエピソードから、始まった果実酒プレ。
なんで、サンタモニカのワインとか見つかれば尚良しですな。

『このワインを開栓したらサンタモニカの風が吹きます』
みたいな。
カリフォルニアのアメリカ人ならできそうだ。

あ~ワインのみたくなってきた。


しかし眠たいので家事が思うように進まん~
気愛や


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
