宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Romeo et Juliette
2011/02/22/ (火) | edit |
いまさらですが、ロミオとジュリエット熱が再熱
ちえ氏に飽き足らず、Youtu●eで

Romeo et Julietteを観始めました



↑動画はマーキューシオの死の場面。
これはすごい!すごい演出力!そして演技力!


いまさらだけど
なんじゃこりゃーーー!!!!


全然違う作品だ・・・スペクタクルだ・・・
すごい、すごいっす・・・
目指すところが違うから仕方ないけど、完成度が全然違うなぁ~さすが。
めっちゃキレイ・・・すべてがキレイ。
音楽、衣装、装置

そして、声。声が神がかってる
みんなが歌えないと成立しない作品、プレスギュルビックさん天才。

Romeoが・・・ワタシの大好きな黒髪ロングですよ(汗)
それだけで満足っす・・・
Julietteかわいい。ピュア。

オリジナルでは、「愛」と「死」は同一人物のような演出なんだ~!
おおおお~~~ 非常に納得。
「愛」は「死」をもたらし、「死」は「愛」を生み出す
そして衣装が絶妙。やわらかくもあり冷たくもある。なるほどだ~

この人の役名がなにか、調べよう。

ヨーロッパのミュージカルらしく
大人っぽくてしっとりしてて細部まで凝ってて
ああ、これは生でみたい!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
見ちゃいました
初PCからのコメントです★
動画も見ましたが・・たった一場面なのに、しかも英語で、何言ってるか分からないのに、
泣きそうになりましたv-17←絵文字のセンスすみません 汗
映画見てるみたいで、切迫感がものすごく伝わりました。本場はさすがですね☆
ロミオの黒髪ロング大好物ですv-78←絵文字、、、ごめんなさい。。。
2011/02/23(Wed) 12:42 | URL  | ジュビリー #-[ edit]
>じゅびりちゃん★
なんとなく、じゅびりーちゃんって感じかなと思いまして、
思い切ってチャン呼びしてみました

観てくださったのですか?!?!ありがとうございます!
そうなのよね、フランス語なのにさぁ、意味不なのにさぁ
びんびんに伝わりますよね涙
みりお&ねねちゃんがウィーンで見て、やりたい!ってなったのも分かりますよねぇ
あ、英語字幕つきもみつけたから、そっちのほうがまだ意味わかると思いますので
またUPします。

絵文字センス、抜群!(笑)
わたし・・・てか関西人はこういうの大好きやと思います~~
どんどん自由に送ってきてくださいなもし~
2011/02/23(Wed) 15:40 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
チャン呼びありがとうございます★
フランス語でしたねv-19
外国語は全部英語と思っていますもので・・・v-107←スミマセン

あ、チャン呼びで、全然OKですよv-221ですが、意外と(?)イッテマス(^_^;)いや・・・あきらくんと同年代ですv-49
カウィさんもですか?

絵文字は、目についたものをインスピレーションで無作為に入れていますv-39
特に深い意味はないので深く考えないでくださいね★

ロミジュリ他バージョンも見てみますねv-93興味がものすごく湧きましたv-229
2011/02/23(Wed) 17:20 | URL  | ジュビリー #-[ edit]
>じゅびりちゃん
コメント承認したはずが承認してないしお返事してないし!
すみません~汗汗 

外国語は難しいっすよね汗

あきら氏と同年代ってことは全然イってないっす!
ワタシも同年代だと思います~
(もしも(あくまでもしもっす汗)高卒で音楽学校入ったら
 2004年初舞台で同期だと思うんでたぶん同年代って言えるよね
 ・・・計算弱いんでごにょにょ)

・・・ただ、見た目年齢は完全にイってしまってますので
もしお目見えしたときは失笑してやってくだせぇ わは

絵文字は文化!
2011/02/24(Thu) 02:43 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
