宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
かんじぇんに眠ス
2011/02/22/ (火) | edit |
やばい…
眠い…
たましいがぬけそう
(ピース又吉さん好き)


citrusさまのコメントで気づきました
今日は花組新人公演ダ
私は仕事やし某理由により観劇しまへん~


サンタモニカに吹く風が~
サンタモニカに吹く風が~
サンタモニカに吹く風が~

眠りを運ぶ(そよそよ)



今、こんなに眠いのですがぁ、宝塚阪急にお買い物に行こうか考え中ですぅぅ…
(どうでもいいよん、そんなこと)

(∋_∈)

あ!ブルテリア!
可愛い~♪


では、毒舌&ネタバレになるかもでが、何故新人公演みないかってのを続きに書くです。完全に私の個人的意見なんですみません…
なのでご注意下さいませと願います~


愛のプレリュードは…
お話として非常に…

煮えきりません(怒)


あれ?
いつからマトビーさんは蘭ちゃんが好きなん?ってビックリしたりとか

壮さんは、一曲うたって銀橋渡ってる間に改心してるし

兎に角
主題歌は、サンタモニカに吹く風を連呼しすぎです!!!!!!


今に始まった事じゃないけど、ヅカファンなめんなよ~(怒)

お話もわかりやすいんだかナチスでダークなんだかよくわかんない。
アデューマルセイユは許せるけど(むしろ好き)、サンタモニカはさぁ
(サンタモニカは題名じゃないよ)

アデューサンタモニカやん!!!
(だからサンタモニカ連呼しすぎやってばよ)

でも鈴木先生大劇場デビウで渾身の作品なんやろし、生徒さんたちもマトビーさんサヨナラで感極まってて、気の流れを感じるって意味では感動しますんですよ。

てかあきら氏が出てるんならどのような舞台でもみるんだよぇ~(中毒)
だから宝塚は今までなりたってきたんでしょうなぁ。はぁ…

花組ファンの方以外にはつらい作品だっぺ。稲葉先生、ほんまレバンガして下さい!!!


ワタシは既にファントムに期待しまくりッス。なんてったって、蘭寿さんが来るんだぜ…!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
愛ぷれ
私観劇予定だというのに、あきら切れがはなはだしくって、ネタバレレポ読みまくってます(^_^;)

そしたら、いろいろ、、私の想像と違う!な部分…多々でした( ̄∀ ̄)
もっとコメディーなのかと思い気や、、ナチスが出てきたり、壮さんがユウさん庇って撃たれる~!とか、蘭はなちゃん残して遠いとこいっちゃうサヨナラ仕様~!!とか(>_<)
ハッピーエンドじゃねぇーのー?!?って思いました↓
壮さんの心の動きはわかりやすい!ってどなたかのレポでよみましたけど、銀橋渡って改心ですか(^_^;)銀橋で何があったんでしょう…?

あきらくんとしては、オイシイ役でした??
2011/02/23(Wed) 07:00 | URL  | ジュビリー #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(Wed) 08:19 |   |  #[ edit]
>ジュビリー様
あきら切れ、すぐ来ますよネェ~どうしたらいいの?
ワタシ、東京公演中生きていけるか心配です。

そうなんです、ハッピーエンドじゃねーのー?!?!なんすよ!
壮サンの心の動き分かりやすいと思います汗
で、その心の動きを銀橋を渡りながら一曲歌ってる間に表現しているようにワタシは感じましたんですぅ。
今度金曜日、また観劇にいくので、そのときにじっくりかみ締めながら観てきます。
また感想書きます!
ハッ、そういえばあきら感想書いてないすね!
また書きますねすみません!
ま、一言で言いますと、・・・ワインボトルを振り回しながら(振り回してはないか笑)
歌って踊ってるところかしらと思います、おほほ。
おいしいと思いますぜよ、壮氏のしたで頑張っている感じです!
ほかはナチス役か~蘭ちゃんちのお手伝いさんか~な感じだから、きっとおいしいのだ!
よく分からなくてすみません・・・なんせ何年かぶりの花組、あきらを追うので精一杯汗
2011/02/23(Wed) 15:36 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
