宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ありゃ!?かずやが!ということで
2011/02/21/ (月) | edit |
ビール!!!!

なんやぁ、あきら氏、今月GRAPHにいっぱい載ってるやん!(遅)




即購入ビールでお祝い
(自分がのみたいだけです、意味なしです、すみません)

いやだ、ワタシやっちまいましたです。
全然知らんかったやん~♪


そして…
あきら氏がB型なんも知らんかった!

あいや~Bぽくないねぇ
A型かと思ってたぇ~
見かけだけBY同期 なんだに(笑)
しかし、てことは意外と奔放な一面があるってことかすら~
で…頑固&自分流があったり(わがまま)するわけ?!

なんかそんな気もします(笑)
いいやん、だってタカラジェンヌやし☆

ちなみにうちのB型(父&妹)は
器用で寂しがりやで妥協許さずで気にしぃで優しくて頑固でこだわりさんでとっぴょうしがなくて負けず嫌いで…

朝、弱いです(笑)
(これは私も…汗)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(Mon) 19:39 |   |  #[ edit]
最新版歌劇にも
あきら氏 載っています

サインの由来

上級生に食い込んで最下

あきら氏にまちがいなく追い風です




もし、もうご存知なら、すみませんm(__)m

師匠 じゃなく 失笑
2011/02/22(Tue) 06:15 | URL  | citrus #JHHZUN1s[ edit]
〉citrusさま[e:414]
いつもコメントありがとうございます!

歌劇はそういえば、お茶会でプレゼントされていました!
『サインのページにまたサイン(笑)』って(笑)
ご本人もメンバーみてビックリした~とおっしゃられてました♪

だけど買ってない…汗
ごめんよ、あきら!!
(懺悔)
2011/02/22(Tue) 10:37 | URL  | カウィ #-[ edit]
サイン入りサインページ
そんなお宝歌劇があるなら、買う必要ないですって
今日は新人公演ですねー
2011/02/22(Tue) 18:09 | URL  | citrus #JHHZUN1s[ edit]
〉citrusさま~
すみません~、また私の書き方失格ですつ

お茶会での抽選会のプレゼントの中に、『歌劇のあきら掲載ページにサインして』ってのがあったんでした~
すみませんでした


いいなぁわたしも欲しい~でした

いまの野望。ファントムプログラムにサイン貰う。
かないそうで難しそうッス
2011/02/22(Tue) 18:38 | URL  | かうぃ #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(Tue) 23:09 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
