宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
もうなにがなんだか
2006/12/19/ (火) | edit |
今日、「ハナフサ」という喫茶店を発見して思わず写メしたです。
なんだここは!お名前に似合わず、チープな感じですぉ!
あ!そうか・・・女帝様の素敵ダサを受け継いでいるのですね!
すごいすごい!

(タコムス~!やったよ~!)(何を?)



タダヲの「くらすます」連載がうれしスで
何がなんだか分からん女になってしまったです。


ちなみにオイラは、あの時、会社でも学校でもなく、
とある百貨店で、デザートに杏仁ソフトクリームを食べようか、
それとも宇治にするか、死ぬほど悩んでいました。(相変わらず無駄だねぇ)


なんで、箇条書きに今日のオイラの脳みそをピックアップ。

・バックナンバーを読んでいると、
 ピィさん=錦戸亮+安田章大×大倉忠義
 つまり・・・
 ときに愛情毒舌+いつも天然×天然を通り越して意味不明(さぶいともいう)
 つまり・・・
 丸山隆平(90%)+渋谷すばる(10%)(えーー)
 ああ、意味不明
 ?!・・・つまりたちょ?
 まあとにかく、現実的な村上さん要素はないなぁ。
 ほしいのに。
 横山さん的要素もないのか?彼は結構つかみにくいです。
 まだよくわかりません。
 
・想像で行くと、(妄想ですよ)
 丸山さんか錦戸さんとならうまく友達になれそうだ。
 人間性が似ているような気がする。

・たちょは目の前にいたら、無視してしまうだろう
 なぜなら、好みすぎるのだ。
 人間とは難しい生き物である。
 理想に近づけば近づくほど、その対象を遠く感じてしまうのだ。

・ヨドバシキャメラに行ったら
 「ipodは実際音質はよくないですぉ」と店員さんに言われた。
 じゃあなんで、世の中のワカモノはみんなipodに夢中なのだ?
 アユより、不特定多数の男女を起用したCMのおかげか?
 正直何が何でもアユのまねをしたいワカモノは 
 日本に今どれほどいるのだ?
 あ、∞が薦めるなら買う人はここに一人います(ああ単純)
 そうか、それと一緒だな。

・宝塚:最新号「歌劇」のポートレート・・・
 陽月華@ダンディズム…かっけ~~~!!!!!(妊娠)
 なんじゃありゃ?! 隣のらんとむがフツーに見える。(てか普通だ)
 あんなかっこいい娘役サンは、大和にはもったいない!
 陽月がついてけるのは、やっかしわたるさんみたいな
 大きなひとだぉ!あーあ、陽月を見に宙組行っちゃうよ。
 皆さん、宝塚というところでは、画期的な娘役が登場します。
 その名も「陽月華(ひづき・はな)」@宙組。
 きっと、女帝IIになるに違いない!!!!!!
 まけるな陽月!
 革命や!(燃)うほほほ~

・もうひとつ宝塚:大空嬢が素敵すぎる。
 あんなちぇっくのお洋服なのに。
 初恋のあなたへの思いを思い出してしまいました。
 よっしゃ~!お茶会いくぞ~~~!!!

・平原綾香様、惚れました。
 いまさらながらですが、「ジュピター」リピってます。
 ・゚・(ノД`)・゚・

・天童よしみ様、惚れました。
 いまさらながらですが、「珍島物語」リピってます。
 素敵。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ほほう、意味不明ですねえ~~
こんなですが、4649!

ああん、愛猫が襲ってくるぅぅぅ~
かわいいのぉ~(ゴロゴロ)
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(Wed) 00:28 |   |  #[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(Wed) 00:44 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
