宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
若くてきれいなうちに結婚・・・
2011/02/21/ (月) | edit |
日曜日は安息日。
(すでにエリヤーフーの影響大)

なのに、(え?安息日はそんな日じゃない?)
ハプスブルクの宝剣パーティーが諸事情でできなくなり
しょんぼりしてたら、偶然日ごろからお世話になっているご夫婦からお誘いが。
ピアノ伴奏が流れる中、うっとりしながらディナーして、
でもお決まりの「結婚」や「仕事」の話もさらっと交わして・・・

はっ!8時半!
あたい、9時からちょいと予定が・・・汗汗汗
とは言えず~(だって理由「テレビで宝塚が見たいから」⇒小学生か!)
でもなんとかデザートを口に押し込み汗汗汗
帰りましょ~か~雰囲気に持ち込みました(われながらあっぱれ)

車で送ってもらって家についたら8時55分~ひゅ~汗汗汗汗汗汗汗汗
セーフ!!!

それもこれも家に録画機器chanがないからであります・・・うぁぁぁん

あー!思い出した!
あきら氏、パソコン買ったけど、テレビはまだアナログ!

てことは、スカステとか観てないんかなあ~
スカステみないんなら、一体帰宅してから何してるんだろうか?

(そんなヅカふぁんとあきら氏を一緒にしちゃいかん)
(そして、それが分からんからお茶会で相談してるんだろうがよぉ)

あれからあきら氏の趣味が何がいいか、めっちゃ考えてるんですけど
いまんとこ「ええやん!」と思ったんが・・・(僻地比)

ロッククライミング・・・

どうでしょうか(ワクワク)
てか・・・

汗を流しながら断崖を険しい表情で登るあきら氏が見たいだけです(鼻血)

おばか言ってないでロミジュリみよぉ(また?!)
Comment
Comment list
あちゃ!?
あきら氏 録画機器持っていらっしゃらない!?
アタクシ、ディープピープルやら、カフェブレイクやら、あきら氏出演のスカステ編集DVDやら、送り付けちゃいました。再生機はあるのかしら、無用の長物を送り付ける迷惑なファンを!? 許してくれるかしら泣
となみちゃんもTVはアナログですし…案外ジェンヌ様アナログ率高いかも

アタクシもあきら氏に趣味を提案しよう とスレッドを立てましたが賑わいません(笑)

あきら氏の大きなお手々と長い綺麗な指 がっつり岩をつかんで、滝汗の滴り

見たい…けど、室内練習場所にてお願いいたします(笑)

ハムスターを飼うなんてどうでしょう 肩乗りハムスター


若くて綺麗な時は結構長くできるはず 頑張って!!

アタクシは すでに選外終了しておりますが(笑)
2011/02/21(Mon) 06:54 | URL  | citrus #-[ edit]
citrusさま☆
はい、頑張ります
ジュリエットの二倍の年齢になるくらいまでは…って32歳…意外ともうすぐです汗

や、録画機器がないのはワタシでして…ややこしい書き方ですみません!
テレビはアナログだけど、録画機器あるかもだし、DVDなら新型パソコンで見れるじゃないですかああ、もしかしたらcitrusさんから送られてきたDVD観るためにパソコン購入かもしれませんよ

愛~
もし観れなくても絶対嬉しいです、自分がでてきる番組を編集して貰ったものを貰うのは。時間かかってるのも分かるし、愛は伝わるはずです
2011/02/21(Mon) 09:31 | URL  | まさかさカウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
