宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
さらにやべぇぜ!@BOLERO
2011/02/20/ (日) | edit |
スカステでBOLEROはじまった

詩がながれちょる~~~斬新!

そんな中チエ氏の白のおいしょう、

胸のVネック、深すぎやしませんか?!?!?
と思ったら、肝心な部分のあて布がうらめしい!!
ええい、はがしてしまえ!女々しいぜ!
てか、女子ですから~~爆

最近、サザンクロスレビューで、
若かりしころのチエ氏が女役(てかヲカマちゃん役)で、
タンクトップみたいなので踊ってるのをみて、
ワタシは驚きのタニーマに驚愕しちゃったわけで
それからチエの胸事情が非常に気になってるわけで!
(強調やめなさい)
もう一回ドレス着て!チエ!タニーマがはっきり確認できるデザインでオネガイ!


と思ったら、トマケきたーーーーーー!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!

なんじゃ、ごるぁ!予想以上!大好き!大好物!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
実は
アタクシ、こあな星ファンなんです、ちえちゃんは小さい(笑)頃、イーハトーブあたりから注視していまして、オムネの変遷たら、リアルタイムにみています。フフ

ハプスブルグ~は暗いとか難しいとか、言われてましたが、私は大好き

トマケも思いきりのよさと星男長身イケメン揃い踏みが大好物でした

鳩のまゆうちゃんの超絶ダンスにもご注目あれ
2011/02/20(Sun) 23:46 | URL  | citrus #JHHZUN1s[ edit]
>citrus様
citrusさま、コメントありがとうございます!

なんと!なんと!なんと!!!!!!
コアな星ファンでらっしゃるのですか!!!!
師匠、やっぱりcitrus師匠だ・・・!
チエ氏にはまったのがロミジュリなんて、アタイはなんて遅い女なんだ
イーハトーブなんて・・・ねったん!
そんな方もやっぱり、オムネなんですね(どきどき)
ワタシだけに見える幻覚ぢゃないんですね
リアルタイム、いいなぁ~(こら)
やっぱりそれはそれなりにあれであの最近はねぇちょっとはしぼられて・・・
もしくはやっぱりそれはそれでサイズダウンなんて全く無縁な感じなんすかね・・・
(変態動揺しています)

ワタシもハプスブルクの宝剣好きです!感動しました!
もっといいタイトルはなかったのかなあ
チエ氏のお衣装が全体的に黒で、めっちゃかっこよかったです!
BOLEROもシーンごとに全然色が違って素敵ですねぇ
まゆう氏、熱いダンスで大好きです!
鳩はかわいかった~★きとりさんとマスコットみたいでしたねぇ~

やはり私たちは、熱いオトコに引かれるのでしょう!!!!
2011/02/21(Mon) 00:27 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
