宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
これがなかなか使いやすし代物
2011/02/20/ (日) | edit |

おはようございます~
昨日、結婚式にメッセージカードを持って行くのに、あきら氏お茶会でもらった『Akira』ロゴ入りミニファイルを使いました~

使いやすい!

部屋が3つに別れていて、これがなっかなか使いやすし!これから大切にがっつし使っていこう~☆

色は多分3~4色くらいあって、ランダムにお席に置いてありました☆写真の深いブルーとグリーンと…あ、あとわからへん…(ヲイ)

ロゴはあきら氏の字かにカワユス。
東京はまた違うグッズなんですかな?

しっかしお茶会ってなんでこんなに楽しいですか。
(`▽´)o

今日晩に予定されていたパーティーですが、諸事情により開催出来なくなり…お掃除した無駄にキレーな部屋に食材が余ったる~汗
まっしかたないかぁ~
洗濯でもします~

あっ、金曜日の件続きをUPしないとぅ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おみやげ
西と東は違う組織なので、おみやげや会販物もちがいます。

そのファイル、通販になりましたら購入したいと思います

東でフォトアルバムを買いましたら、開けてびっくり、あきら氏の写真が 

そのマナザシに卒倒しそうになりました(笑)

あきら同盟よろしくお願いいたします

地の果てのウチにもご訪問下さっていらしたとは、光栄です。

あきら氏、オラオラ系かと思いきやものすごく謙虚なお方です
2011/02/20(Sun) 11:13 | URL  | citrus #JHHZUN1s[ edit]
〉citrusさま
citrusさま~

コメントありがとうございます
citrusさまのブログにもコメントしたいのですが、アメブロの方のみなんですねぇ~残念

なるほど~
あやっ、ファイルすんごいシンプルなんで私は好きですが、お気に召しますでしょうか、見てみて下さいませね☆
機能性重視なところがあきら氏らしい?(笑)

あきら氏謙虚(涙)
ますます好感度UPですぅ
女の園宝塚でグレないのがすごいなぁ~
敢えて言うなら鎖骨…
敢えて言うなら手の甲の血管…

出来れば10cm位の距離でまじまじとみたい(垂涎)


あきら氏 フォトアルバム
なんですと~~~~
そんな代物があるんですか滝汗
うわぁ欲しい
うわぁ…うわ~………(壊)
絶対ヤバい。
西の代表さんに聞いてみますっ

ほんとに色々教えて頂いてすんごい嬉しいです師匠これからも宜しくお願い致しますです
2011/02/20(Sun) 12:13 | URL  | まさかさもしくはカウィです #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(Sun) 20:52 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
