宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
がんばる!おいらがんばるぉ!
2006/12/17/ (日) | edit |
…(゜∀゜;)ハァハァ

ヲタ復活!

(えーーーーーーー?!!)
(飽きれてものもいえないぉ!ピシパシ!)

どうにもならないことで悩まないことにしました~!!
なんて単純!われながらあっぱれ!
(いや、もっと考えたほうが・・・)
まあ当分収入はある!夢もある!(?)
心の師匠まるさんもいる!
マイラブ、たっちょんもいる!

なので、頑張ります!
年越します!(努力いらないぉ)

これを期にトキオにでも行くか?!
首都に住んじゃう?!
住んヂャイナォ~♪(誰も言ってないよ、そんなことは~)

こんなヘタレ・楽天家・天邪鬼なオイラの独り言聞いてくださって
ありがとうございます。
お騒がせしてしまい、申し訳ごじゃりまへんでした。
(え?全然?)



たっちょん3週間で5キロ減量?
てことはぁ、今から頑張ると今月末までにオイラの場合○○キロに?
(伏字かよ・・・)
夢のよう♪(by花總まりちっくでプリーズ)
(あ、分からないお客様のほうが多いか)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
トキオーー♪ 祝・復活!
復活ですか!?i-175
また、「たちょ!たちょ!」
騒ぎましょー♪笑
あっ、「丸!丸!」も(笑)

トキオ、移住いいですねi-233
私もしたいー(><)
もししたら、ちょっとだけ
ピィさんと近くなれてますね♪

5キロ・・・・私も頑張ろうかな(笑)
2006/12/18(Mon) 00:39 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
マタキた~ん!
たちょたちょたちょたちょたちょ!
ぐふふふふはははは・・・…(゜∀゜;)ハァハァ

もう、マタキたんったら!
おいらをやる気にさせるんだからっ!(怖)
しっかしトキオはやっかし厳しいですか?
弱肉強食でつぉね~
雅貴さん!いつか会おうね!
(あらら、こんなところで公言)

でもエイトが関西ベースで頑張る限り
関西にいるほうがええやろか?
なんだか複雑なりぉ~・゚・(ノД`)・゚・
(泣きぃな)
2006/12/18(Mon) 01:17 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
お帰りなさい。これからイベント盛りだくさんの年末年始、開き直って楽しみましょう。
∞もかなり全国区です。ラジオは聴こえないしほんじゃには数週間遅れですが、∞が東京を制覇するのもそう遠くないはず。
都内から∞に愛を叫びましょう。
2006/12/18(Mon) 03:49 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
kana
Gacktライブのように言っちゃいま~す(笑)
長い人生なんだから、焦って仕事決めたら失敗するから、ゆっくりじっくりピィさんに合った仕事探したらいいよ。
私なんて1年間プータローしてた時は、仕事中出来なかった念願の毎日入り出待ち(宝塚ね)をして、本当に失業してる人なのかと言われる程ハジケまくってたから(^_-)-☆
必ず巡り会えるから、焦りは禁物!
※ハナちゃんチックが分かってしまうkanaでした(^^)Y
2006/12/18(Mon) 13:10 | URL  | おかえり~ #-[ edit]
manaさまに愛をさけぶ
都内かぁ~
県内じゃだめっすね。
県てなんかださいもー
せめて府だぉー

そうだす!
ポゼテブにウタってケーキ食って
鍋食ってそば食って餅食って
ついでに美男子も食べられたら…(゜∀゜;)ハァハァ
美女でもいいでつ!(あーあ壊れてる)
楽しく年越できるのになぁ~

食うのは達成できそうれす!
あ、でも3週間で5キロやせやるんだった!
2006/12/19(Tue) 01:48 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
夢のよう♪
がっくーーーーーーん!
今日もさぞゐってるライブだったんでしょうねぇ~♡
オイラも一緒にゐきたかったよぉ~

毎日入待ち出待ち・・・
なんて夢のよう♪
やりてー!
そうだそうだ、この状況を逆手にとって
いろいろ経験すればいいんですよね!
kanaさんのお言葉でかなり励まされました。
充電期間としたいと思います!!

さーて、何しようかな~(むはは)

しっかし、はなちゃんぐの「夢のよう!」は
いつどこで聞いたんだっけ?・・・
そのせりふだけ頭の中にあって
どこで聞いたかが思い出せない~!
(おまいは~!)
2006/12/19(Tue) 01:55 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
