宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
(誤字脱字修正しますた汗)あきら氏効果100%
2011/02/19/ (土) | edit |
最近、僻地なのに本当に沢山の拍手を頂いております。
本当にありがとうございますm(_ _)m

あきら茶レポを奮闘したあたりから、
本当にたくさんの拍手頂けるようになったので、
あきら効果なのは間違いないのでありんす
あきらすげぇや☆人気もんだ♪

ムラのお茶会の日に行けなかった方々が見に来て下さってるんでしょうか?
ほんとにこんな僻地で大変申し訳ナスな気もしやす
でもとってもうれしいでっす
ワタシ、あきら追いかけて花組公演中はROCK ON!してきますから、良かったらまた来て下さったらめっちゃ嬉しいデス。

来て貰えますか…?(照)
そして、ブログなどお持ちでしたら是非教えてください!!!!
ワタシも訪問したいです◎◎◎

では、本日何をしにムラってか大劇場に行ったかっていう件。

つづく・・・

花組のショーみてきました!
まあ・・・どうしても空席にできないお席だけど
どうしても都合つかない場合ってありますよね
そこにピンチヒッターで座ってきました(コソコソ)

あきらにROCK ON!

<あきら、ダッシュ!>
今回のショーの序盤で組子がばーーーーーーーっと、銀橋で歌っているユーさんが後ろを駆け抜けるんですが、なんとあきら氏が

トップバッターなのです!!

あきら氏ご本人がお茶会でもおっしゃってましたが、これがまた緊張するらしいんです…汗
それを聞いていたからか、ワタシも一緒に緊張・・・
ル・パラディ・パリ・パリ・パラディ(とかそんな感じ)・・・
・・・
あらっ?あきら氏、緊張してるんでは?!?!
やだ、私も緊張してきた汗


いまだーーーーーー!
いけーーーーーーーーー!
あきら、いけーーーーーーーーーーーーー!


・・・無事完走★★★ 


はあぅ汗
緊張した、めっちゃ緊張した
当たり前だけど、走りだすとき、あきら氏めっちゃ機敏でしたぁ萌
(何でも萌)
それまでしていた振りをぱっ!とやめて次の瞬間は猛ダッシュ!
そしてあきら氏も完走後は「ふぅ~」て感じで(笑)

ふぅぅぅ~~~

しかしまた、その感じが「やったで俺」って感じじゃなくて

「やべぇ、今日もやばかったっす滝汗」って感じだった

もっとヲラヲラ系でもワシは非常にうれしいです
でもその謙虚な感じも好きです
結局あきら氏ならなんでもすきです

やっと追記汗
この日は宙組さんがたくさんいらしてました~

大空さんカコヨスすぎ!
歌劇3月号の大空さんページでお召しの服装そのままの、ダボパン×ダボシャツ!
黒髪!(ヴァレンチノ仕様デスネ)

いやだ、めっちゃかっこいい~!!!!!!

嫁を引き連れて颯爽と歩いて行かれました。ウヒ氏はほんま見れば見るほどクールな外見ですなぁ~素敵。

ウヒ氏もすみ花氏ももといた花組だから、みんな舞台から絡んでいくんかなぁ?と思ってたんですが…

あきら氏ROCK ON!だったため…未確認です汗
なんか起きてたかもしんないです、すみません

終演後、時間ギリギリであきら氏に『果実酒』を差し入れして任務完了。

なんでこの話になったのか…あっ、お茶会でファンの方からの質問で、お芝居でラッパのみしてる姿が様になってますが、練習したんですか?ってのがあって、答えは…忘れた…汗

覚えてるのは、ワインとかまぁいろんなお酒の瓶の小道具に『果実酒』って書いてあるのがあって、『果実酒て』と突っ込んでたあきら氏の姿。
だから果実酒(シャンパンにしてみますた)差し入れてみた、ははは…(寒)

あきら氏、重くてすみませんですお酒召し上がらないかもやけど、今回はお芝居でラッパのみしてるから、役作りの足しにして下さいませ☆あ、もう様になっとるんやった(爆)

これにて終了~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(Sat) 09:39 |   |  #[ edit]
☆コンニチハ☆
初めてコメントさせていただきました☆
あきら茶から毎日見させていただいております☆

すーごいわかりやすくって、読んでいてニーヤニヤしちゃいました(≧∇≦)

私もあきらくんファンです☆よろしくお願いします♪

アメブロとYahoo!blogをやってますが、Yahoo!のを載せておきました☆よかったら遊びにいらしてください(o^∀^o)
2011/02/19(Sat) 13:14 | URL  | ジュビリー #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(Sat) 18:49 |   |  #[ edit]
>ジュビリー様
ジュビリー様

コメント、本当にありがとうございます★★
ニヤニヤしていただけて、めっちゃうれしい涙
あきら氏のファン歴が短いワタシですので、
どうかこちらこそこれからも宜しくお願いいたします!

はい!ブログにお邪魔させていただきます~
ありがとうございます★
2011/02/19(Sat) 22:37 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
イヤヤヤヤャ~!!!
ユウヒさん夫妻がご来場ですかー!!!!しかもヴァレンチノ仕様のアタマ!!ひゃー!絶対かっけぇ!!!
オデコの産毛に絡まりたい~!!(≧∇≦)
おっと…失礼しました☆

ラッパ飲みのあきら氏!!なんて荒々しい男らしさ~☆
お酒はのまれるんですかね(o^∀^o)飲んだらどーなっちまうのかしら…

妄想が止まらない(ノ△T)
2011/02/20(Sun) 16:55 | URL  | ジュビリー #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(Sun) 19:32 |   |  #[ edit]
>ジュビリー様
そうなんです!そうなんですよぉぉぉ~~!!
やばいんです!やばいんです!
全身ダボダボなコーディネートなのにかっこいいってどういうことてな感じでぇ

嫁がわっさーって歩いていくウヒ氏の後を
ぴょこぴょこついていくんですよぉぉぉ~
そしてウヒ氏もそんな嫁をちょいと気にしつつ歩いてたりしてるように見えて・・・
萌えました。はい。

あきら氏のラッパのみ、カッコイイです
ジュビリーさんは東京組ですか?
是非東京公演でご確認を★★★
2011/02/20(Sun) 21:47 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
