宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
蘭ちゃん&もじゃ、そしてまたあきらネタ(思い出して追記汗)
2011/02/16/ (水) | edit |


今朝、育てているミニ胡蝶蘭ちゃんを観察したら
お花の芽が♪
君、がんばるねぇ~
素敵☆

お水をあげる以外、そんなにお世話していないのにほぼ毎年お花が咲かせてくれます
可愛い

もう一つのモジャは、100均で買ったグリーンネックレス。
夏に購入してからずっとテトラポットのまま汗なのに
のびのび~♪
あんさんも素敵やで。新しい鉢、見つける!

追記…

あきら氏も大切に育てている観葉植物があるんだとか。

あきらさんクイズで
『植物の中には何が流れているでしょう?』
樹液?勇気?愛情?

答え→愛情(`∇´ゞ
でもひっくり返してしまったことがあるらしく、あわあわしたジェスチャーしてた(萌)

『その時は樹液出てきましたけどね(失笑)』

チーン…(∋_∈)

はい、キレイにオチました(爆)
オチれるあきら氏もすごいけど、この質問採用!なSETO CLUBもすごい☆
素敵すぎます!!

今日は休演日っすね
あきら氏はオーダーメイド枕でアサネボー中かすら?
何にしろ、貴重なお休み、よく休んで下され( ~っ~)/
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
