宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あきら茶会(えーと5?)>プレジェント
2011/02/16/ (水) | edit |
ボンソワール、しとわいやん・・・

・・・ってあきらに言われたい!!(意味不)
どうします?出待ちであきらが「ボンソワール」・・・

絶対カッコイイ!
(絶対言いません)

色々茶会レポをめぐっていたら、当日のお洋服~とか
かなり細かいのですな~

なので、とりあえずあきら氏のお茶会の際にお召しになられてた
お洋服について

そうや!そうだた!
ブラックサルエル御パンツだったんだた!

あと、大問題やと思うのが、「あきらさんへのプレゼント」から発覚した
あきら氏のお悩み!
これ、ファンの方々、てーへんですよぉぉぉ!!
つづく・・・
サルエルパンツほど素敵なもんはないすよね~
細いからはけるよね~
あ、太いけどはいてるよね~ワタシ(汗)

あきら氏は素敵ングな格好でした★
ザ・男役的な~

キャメルジャケット
黒タイ
白シャツ
黒サルエル御パンツ(しつこくてすみません・・・御パンツって言いたいねん)
黒ブーツ(ヒールナッシング!)

最近、ジェンヌさんたちはヒール、はかないんすね
大好きな水氏はいつでもハイヒールに
「それはどこでお求めに?」というような素敵アイテムな感じだったので
(広すぎる袖なシャツとか・・・それ、ワタシ大好きなんですけどね)

新鮮でっす!
これが時代の流れなのだーほほー
ということは、ヒールの力なんか借りなくても
スタイル良し★ってことですから、ほんと・・・
すごいなぁあああ~~~~ まぼろし~~~~(by IKKO様 LOVE)

あきらスタイル、きわめていってほしーです★
(正統派美人さんだから、アヴァンギャルドな感じとか、似合うとおもうな~)

<あきら氏へのプレゼント>

オーダーメイド枕!

新人公演外となって、時間をもてあますようになったあきら氏。
それでいいのか汗

ご本人いわく
「何をしたらいいかわからなくて、でも家に帰ったら睡魔が襲ってくるので・・・
で、上級生に伺ったらよい睡眠が大事だ(という感じだったかと)ということで
枕をオネガイしました」

えええ!まあ、睡眠は大事よね。

で、話を聞いていると、なんだかお話が切実味を帯びてきましたですよ汗
ほんとに新人公演のお稽古がなくなって自由な時間に何をしたら言いかわかんないらしく

「私、趣味がほしいんですよね」byあきら氏

えええええ!(2回目)
意外です、意外です、あきら氏!
何?意外とへたれなの?(萌)

なにやら、前回ファンの皆様と約束していた「読書」に関しても
「まだ一冊も読んでいない」ようです!


あきら、あかんやんか!!!!!!!!
おばちゃんは、びっくりしたぜよ!


でもなんだか、すんごい困ってる・・・あきらが趣味がなくて困ってる!
どうにかしなきゃ!

あきらファンの皆様、これは大変でございまするよ!
みんなであきらの趣味、考えなきゃ!!
毎日、お手紙で、「あきら氏、こんな趣味はいかがですか?!」って提案しなきゃ!



じゃなきゃ、あきら氏の公演終了後が

ぼーーーーーーーーーーーーーーーー
ぱくぱくーーーーー
zzzzzzzzzzzzzzz・・・(枕きもちい)

なんて恐ろしいことになるやも知れぬということですぜ!!
ま、そんなあきら氏も

カワユスですけどね(でれでれ)

しかし、何がよろしいかのお・・・
歌・・・とか・・・?(爆)

あ!ヒップホップ系のダンスとかは?!
>ただ単に、東方神起的なあきら氏が見たいだけ
 え、でもこれ神じゃね?!
 


みなさまはどう思われます~?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
