宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
星組バウ・メイちゃんの執事、見れた☆
2011/02/06/ (日) | edit |
まだロミオの林檎記事が途中なんす…
すみませんす…
でも、聞いて欲しいから報告す!

星組バウホーム公演
メイちゃんの執事

無事観劇できましたぁ!

チケットが全然手に入らなくて
ほんまにダメ元でさ○き待ち。
平日だったからか、幸運だったからか、
開演ギリギリに少数チケット発生☆
私は朝早くから待ってたんですが
それをご覧になって下さってたのか、
優先的に私にチケットを下さって!涙

もうだめかと思いましたが、諦めなくてほんまに良かったぁ~

お陰様で、紅さんの仰々しい理人さんをこの目で見ることができました☆
なんて…
真面目に面白いの!?
笑いながら、頑張る紅さんに涙したり
感情がめっちゃ忙しかったです(笑)
彼女の嘘のない人柄が、人気を作り上げてるんだなと
感じました!

ベニ~、これからも
そのまま素直に舞台人として
熱く進んでいって下さい!
応援しています☆

そして、昨日は早速花組公演も観てきました!
その情報は後ほど…な予定です!
こちらでは、瀬戸かずや様大フィーバーが
(私の中で)開催されてました☆
かずや様、素敵すぎですねん!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
メイちゃん
面白かったー?
期待していい?
私も今度観に行くんだよー。

ドラマが面白かっただけに期待してるんだけど、私。

素敵な理人に会いたいわぁO(≧∇≦)O
2011/02/07(Mon) 22:56 | URL  | mana #-[ edit]
mana様へ☆
コメントありがとうございます♪

メイちゃん良かったです~
(TT)
理人さんはめっちゃかっこいいデス!
スタイルは完璧デス☆
時々えらい表情になってマスが(笑)
紅さんなんで…ね…

どうやらマンガと結末が違うみたいなんですが
笑いあり、涙ありの素敵な舞台でした!
是非是非楽しんできてください
o(`▽´)o
2011/02/09(Wed) 18:42 | URL  | かうぃ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
