宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ロミオの熱い林檎、実食!!
2011/02/03/ (木) | edit |



2月10日やっと追記完了!
めーっちゃ長くなってしまったので、続きは追記よりどうぞ★

あっ、りんごのお味の感想だけここにUPさせてください!

だって、りんごちゃん・・・
めっちゃおいしかったんです!!!!
食べてよかった~~~!!

ナイフを入れた瞬間、中のフィリングのチーズがバター(かな?)と一緒に
どば~~~!!と噴火!
さっすが熱い林檎だわ、音月プロデュースだわ!って
大興奮しながら食べていたのは私たちです。
周りのマダムたちも絶対この「噴火」に感動するはず!って
ナイフ入刀の瞬間をワクワクしながら見てたのに
ありゃ?!ってくらい普通にご賞味されてました(笑)

どうやら、友人D&ワタイは感動しやすい性質の模様★
これからもいい年してますが、どんどんオーバーリアクションで行きたいと思います!!

これから雪組公演の際は毎回、音月さんプロデューススイーツがお味見できるのかなあ?
そうなったらスイーツ好きとしては、この上ない楽しみ~~です!!
是非お願いしたいどぅぅえ~~す★★

つづく~~
我が友Dは、お母様が宝塚ファンだったこともあり
(どうやら絵麻緒さんファン☆)
何度か宝塚観劇をしています。
現に、私とも一緒に「マリポーサの花」を一緒に観にいってくれた!
のに、何故かその後宝塚に誘えてなかったという…

Dは、高校時代からの友人で、しかも一緒にヅカを観に行ってくれそうっていう
素晴らしい存在だったのに!僕の馬鹿馬鹿!

で、彼女は以前は観劇した「マリポーサ」で
音月桂サンの熱さにいたく感動していました。
私も一緒になってキャーキャー言ってたはず…
そして二人でニックネームつけたりして!
(とっても楽しすぎる・・・てかひどすぎるニックネームなんで
 ここでは自粛します)

なのに、何故かそのことを忘れている私!

Dはご自分から、
『ロミジュリ観に行きたい』
『音月さん(ぢゃなくてこの場合、かのニックネーム)観たい!』

と言ってきてくれたのです!
どこからか音月さんがロミジュリをやるという情報を仕入れてきた彼女。
あのときの感動といったら★
一緒に食べていたチーズ鍋の熱さもふっとびました(嘘)

で、めでたくお休みをあわせることが出来、1月20日に私たちの
音月参りは実行されたわけです!

めっちゃ楽しかった★★★
やっぱり、ヅカはヅカ好きな人ときゃいきゃい言いながらみるのが一番ですね!

で、まあ結果はオーライなわけなんですが、私はロミジュリ人気を見くびっていました。
当日券、どうにかなるっしょ~ってな軽い気持ちで(すみません)
当日朝劇場に向かった私は、度肝をぬきました

めっさならんでるやん!?
なんでぇぇぇ?!?!

めっちゃあせりつつ、私はとりあえず熱いりんごを予約しなければと
フルールに走りました
で・・・めっちゃ限定なはずの熱いりんごちゃんは・・・

全然並んでないやん?!?!
なんでっぇぇぇ?!?!

教訓。
チケットはいつ売れちゃうか分からないから、
観劇日が決まっているなら事前にゲッツしましょう。

・・・てか当たり前~~~~~
何年ヅカファンやってんのって、怒られる図が目に浮かびます・・・
海外ミュージカルを甘くみていたぅぅ(涙)

とにかく、音月さんが熱くて、笑顔が素敵でよかった。
人を幸せにする笑顔ですねぇぇぇ~
残念ながら、外見がきゃわいい系なんで、そこまで惚れないんですけど
あれでラテン系とかされた日には喜んでまいりたいと思ってますんで!
(てかラテン好きなだけ)

雪組はつかず離れず応援していくことになりそうです~~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
