宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
宙組 ドリーム&ビンゴ!行きたかった~ン
2010/12/09/ (木) | edit |
あのぅ、前回の記事でお茶会に行きたい方のお名前られつしたら
アクセス数がこの僻地にしては多くてびくーりしました
てか、紛らわしかったすよね、ほんと、すみませんした!

あくまで行きたいんです!まだ行ったことはないんです!(罪)
あしからず★(ムカー)
おぅ、美弥嬢のお茶会も行きたい・・・

で、先日開催されたという宙組ドリームアンドビンゴですよ。
前回の星組のようにミラクルは起こらず、
参加権利当たらず・・・
そうだよね、前が一回しか観劇していないのに当たったのがおかしいのよね。
うむ。

でも行きたかったよぅぅ ウーヒさんを間近でみたかったよーう

でぇ、スカイステージヌースでその模様が放送されてるんですけど

めっさ、楽しそう!

いや、星組も楽しかったんですよ、チエの筋肉ネタ(金剛力士像)とか
めっさ笑ったんですけど、3人ともなんかフワーてしてるじゃないすか、
柚x凰x夢は。

でもね、宙組は違いますよ、
空x野うさぎx蘭x翔
あきらかテンションの高い大空さんの声の張りっぷりに
オイラ感動・・・・゚・(ノД`)・゚・
しゅてき~~~~★

今回もスターの愛用品が気になります。
これも公式にUPしてくれたらいいのにさー
大空氏・・・蜂蜜(お肌にぬったり、食べたりもOKらしい~)
これが気になる~どおんなはちみつなの?
HACHIのものかしら・・・?
なんか、ブランド名ゆってたような気がするのですが
あいまいでして!だれか・・・ご存知の方おすえて~~~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
