宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2回目にして千秋楽!(オマエのな!)@誰が鐘(ん?)
2010/12/04/ (土) | edit |
ふわ~~~

らんじゅさんがさいこうに
しゅてきでした★★

12月2日15時公演を見てまいりました
宙組「誰がために鐘は鳴る」

2回目にして、my千秋楽。
めっちゃ癒された~~(え?)

でも、「これで2010年の宝塚観劇千秋楽やし!」って心してガン見したら、
あちこちめっさ疲れました!!!
前から4列目なのに、オペラ駆使しすぎってのが一番の原因なんですが(笑)
だって目ぇ悪いんやも~汗

とにかく、蘭寿さんがめっさかっこよかったのが
一番の印象でした。
あの、「すだれをかけた~バルコニーで~~」なバレンシアな場面で
蘭寿さんはいち早くマタドール的衣装で登場されるんですけども

カポーテさばき、素晴らしすぎじゃありませんこと?!

惚れました。
惚れ惚れしました。
指揮者の先生の頭上を絶妙な距離を保ってひるがえる
カポーテ

そして、
その、指はなんだ~~!
決めポーズでは、必ずピースの人差し指と中指がくっついたバージョンといいますか
碁をさすような指先といいますか
上手く説明できませんが、
とにかく指2本がめちゃ主張するんす!

やられたわ~~~~~

今まで花組はあんまり興味なくて(すみません)
見に行ってなかったのですが、
蘭寿様
そして
瀬戸かずや君!

を拝見しに、花組にも参りたいと思います!
絶対・・・素敵な花組になるとおもほゆ!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
もう!お久しぶりです!!!
元気でしたカーー?!

ちょいちょい遊びに来てたんですが、
コメント残さず失礼しやした。

とにかく、主張する2本の指がどんなもんか気になって気になって!
あと、ピさんの髪型が一体どんだけ短いのか、気になってしまって!!
コメントやっと出来たー!笑
とにかく、お元気そうでなにより!!
私も元気です!
また逢える日を楽しみにしとりますので♪
2010/12/06(Mon) 23:29 | URL  | マチャピン #-[ edit]
>まちゃさま?!?!
きゃーーーーーーーーー!!
お久しぶりです!
コメント、めっさうれしいです!

こんな、∞ファンから隠居してる身のワタシにも
コメントを下さるなんて・゚・(ノД`)・゚・
うれしすぎます~

髪の毛はね・・・
一言でいえば「おさるさん」です!
だんだん慣れてきてはいるんですが、
毎朝寝癖を見るたびに涙でるです(悔)
でも、気にしないでね★(?)
お気遣いありがとう~~★★

主張指先はね・・・
よかったら宝塚大劇場まで見に来てください!
12月13日までやってますから笑
女子なんだけど、まあ気合入った動きをする人で
刺さるんじゃないかってくらいの勢いで
人差し指&中指ポーズしてます
ちょっと・・・言ってみれば・・・
えがちゃんぽいかもね(??!)

ほんとにまた会いたいです~
また∞コン、行くときはブログUPしますんで!
2010/12/07(Tue) 00:15 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
