宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ついでにもひとつアフォなイマサラなこと
2010/11/22/ (月) | edit |
あれはまだ雪組ドラマシテー公演中のこと
わたくしね、帰宅中の電車で久城あすさんを拝見したのですよね
で思ったのですよね

「この男役さん、藤咲えりさんににてるなあ~」

ってか、妹ちゃんだったんすか!!!
エーーーーーーーーーーーーーーーーイマサラ


知らんかった。
陽月さんなみにヲトメ読まなきゃ。
その前に、まだ水さん表紙のヲトメ愛用している時点で時代遅れ・・・
だって、昨日きゃなめ氏のパーソナルブックメイキング番組みてて
きゃなめ氏セレクトのかわい娘ちゃんたちをチェックしようと思ったら
約一名、載っていないのですよ!

なぜだ?!なぜなのだ?と思ったら・・・
ただ単にヲトメが古い。
はい・・・2011年度は購入いたします。
表紙はだれかなあ・・・それによっては・・・


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
