宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
サルヂエ&ほんじゃに
2006/12/07/ (木) | edit |
アタイ、失礼ながらたつぉより賢いと
思っていたんだが・・・(ほんと失礼だよ!)


なんか、同類?!
わーん、問題難しいよぅ・・・・゚・(ノД`)・゚・
えぇぇぇぇ~?!
オイラって常識がないなりです。
(はっ!母がいつもオイラに言う言葉だ…)

ほとんど解けなかったです。
安姉すげえ!
さすが学年で3番だ!
尼崎の星だよ、君は!
あややも姫路出身でわないか!兵庫県民がんばれぃ~~!!

なんか、悔しいでございます。
でも現実は脳がかちこちなようです。
皆さんにかちこちさを見せ付ける日はそう遠くないと思います。
多分寝て食っての繰り返しがたたっているのだと思います。


そしてほんジャニ!
野球って恒例なんですねぇ~!
七回目でつか~ ほぉ~
たちょ、やる気ないかと思いきや、最後にぶっぱなしてらした!
ふは~
気持ちいいなりな~☆
でも、ほんと、先生の言うとおり、
「打った後は、走りましょう(笑)」
やる気ナス~なのか、はたまた天然なのか。
彼の魅力は奥深いです。
Comment
Comment list
たつぉっお(ノ・ω・)ノ
ピィさん、こんつわぁー☆
サルヂエ、私もたちょより
賢いと思ってたけど、
同じレベルっぽいです(爆)
でも、あんなの日常には必要
ないと思うので、大丈夫です(笑)

そうそう!前のコメのお返事
よんだんですが、ラジオのこと
心配してくださって
ありがとうございますー(ノД`。)
もー嬉しくてホロッと泣きそうでした(>_<)
ピィさんのところは、関ジャニ通信、
良く聴けるんですか~??
2006/12/07(Thu) 17:07 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
泣かないでぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・
関ジャニ∞通信はよく入ります!
でもなぜか聴くジャニがあんまし。
なので、良いラジオさんをお家に迎えようかと・・・!
でもね、カセットしか使い方知らないんですよ。
これはね、横山裕もびっくりな機会音痴ですよ。
なんで!ちょいと勉強して、
雅貴さんにお届けできる日がくれば…
なんて淡い夢を見ております。
「必ず行くからそこで待ってろよ~♪」
2006/12/08(Fri) 00:11 | URL  | ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
