宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
星組新人公演「愛と青春の旅立ち」@宝塚
2010/10/28/ (木) | edit |
みてきました~(遅い報告)
10月26日火曜日 18時~ 星組新人公演「愛と青春の旅立ち」

感想は・・・

如月 蓮氏って、なんでもできるのね★

でありんす。(お、そのせりふは・・・)

この前スカステでやってた、涼氏の「Profile」にご出演されているのを拝見し
素敵な舞踏法に「おぬし、やりよるな」と感動したのを
めっちゃ思い出しました(忘れてたの?!)
JETに乗りたいダンスにて、がり勉デラセラがめっちゃしなやかに踊っている・・・
この状況をどう把握すればよかろうもんかと思いましたけども
素直に感動しますた!
てか、夢乃さんしかり、めがねかけつつ踊るのって、難しいよね
よくずれないよね・・・
やはりお鼻が高いとちがう?
カウィーは鼻が低いのでちょっとターンしただけでもめがねはぶっ飛んでました
(勢いありすぎな高校生だったからかしら)
やはりプロはちがいますな~

あと、礼真琴氏のダンスもめさめさしなやかでした。あれだけ足がうしろに
びゅいとあがると気持ちいいだろうなぁぁぁぁ~

日ごろの訓練のたまものでありんす(2回目)

今回主演の芹香斗亜氏は、現在スカステのスカイフェアリーズです~
フェアリーズに就任されてTVでお見受けするようになるまでは
全く存じ上げなかったのですが、

ワタクシ
この方の素顔が超好みなのであります。

今回はそんな芹香君が主演というので見に行ったようなモンであります
(の割りには感想少ない)
舞台化粧はまだねぇ、若くてらっしゃるからねえ、発展途上で当たり前なんですが

なんかみているだけで楽しかった★
将来楽しみです。

こちらの方がゆーひさん系かと思ったら、(しつこいようですが素顔が)
真風氏・・・

てか水さん?!
てかかなめ氏?!

水氏とかなめ氏の間を行くような真風氏、やはりすきですね~
VIVA 面長★
もうすこし貫禄がつくともっとよろしいかと~
この方も将来がとっても楽しみです!

その他、汐月氏の芸達者ぶり
下級生にいたるまで、隅々まで何かしらチャレンジして(やらかして)くれる
星組は素敵です!
勢いって大事!
若いって素敵!
これからが楽しみって大事!

星組の若い方々に勇気を貰った火曜日の夜でした
一歩劇場をでたらめっちゃ寒くてビックりしました
家についてご飯たべたらすぐ爆睡でした

さっき、感じたことはどこへいったのだ・・・と
ワレながら笑えました

で、今日はすでにこんな時間だ!
寝ないと~~!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
