宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大空同期 E様♪
2010/10/21/ (木) | edit |
おはようございます。
10月22日、宝塚の空模様は、曇 ちょいと雨
暑くもなく寒くもない
風が少し強いです

宝塚に住めば、出待ちや入待ちし放題かと思いきや、
やはり仲間がいないと入待ち&出待ちは楽しくないわけで
どこにも所属していないワタシは結局ここ数年、
出待ちを数えるほどしかしていない事実~
もっぱらスーパーや電車での下級生目撃専門家と化しておりましたんです
(こんな僻地ファンなので誰に見られてもばれない)
(本当か?)

そんな私の大切な同期を今日はご紹介させて下さい♪

E様☆

2002年冬、大空祐飛様に同時期にハマったので大空同期
ワタシは宝塚を生まれて初めて生で見て、
かなりテンションが高い高校生でした
さぞかしメイワクな小娘だったか思いますが、
そんなワタシにとても良くして下さった方の
お一人です♪
そして今でもこんなワタシを引っ張っていってくださる
頼もしくて素敵なお姉様☆
好きな音楽をお仕事にされていて生き方も素敵☆
見習いたい♪

ほんまにE様なしではワタシの宝塚人生は語れない!
色々笑ったり泣いたりしましたね(笑)
人付き合いのよくないワタシなのに、こんなに長くお友達で居て下さってありがとうございます
(≧ε≦)
これからもずっと、宜しくお願い致します♪


さっ、そんなE様のブログでいち早く取り上げて頂いているのですが、

ワタクシ、この度
星組のDREAM&BINGOに当選★★★
キャー!
ミーハー魂炸裂する予感ですぅ!!!

水氏なき後の心の寄りどころとなっている
柚希サンをガン見してきます♪

もう一緒にビンゴできるだけで満足♪
11月1日、行ってきます♪♪♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
