宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日はお休み
2010/10/07/ (木) | edit |
快晴!の本日、わたくしはお休みです!
嬉しいなぁ~☆
と言うことで、めっちゃ気になっていた

阪急うめだで開催中
『英国フェア』に朝から行って参りました!!

こんな時だけめっちゃ張り切れる私。
10時開店だから、9時には行かなくっちゃ!!って…結局9時20分くらいに到着、


シーン…
いくらなんでも早すぎだった模様(笑)
どんだけ気愛はいってんね~ん(笑)
自分の調子ノリさにビックリ~しつつも、
9時半を過ぎますとちらほらお人が集まり始め、
開店前にはざっと100人ほど!!
すごいです、英国フェア☆
百貨店の開店前の様子も初めて観れたし
なかなか朝から楽し~

そして、開店と同時にエレベーターにダッシュ!
10階到着したら、まるで競馬の用にお目当てのパン屋さん『ホッブズハウスベーカリー』をめがけてダッシュ☆
無事購入~!!
とっても美味しそう☆☆☆

他の皆様はやはりイートインの方がお目当てだったよう。
イートインはすぐ満員で、一時間待ちになってました!
私は、イートインのお店のスコーンがお持ち帰りできると知らず、
慌ててそちらの列に並びました
危ない危ない!(笑)
でも無事購入☆
しかし、その後ものの30分足らずで本日分完売になってました!!
おそろしや!

その後、酒飲みの私にとって、めっちゃ素敵なウイスキー入りマーマレードを見つけたり、
はたまた私の大好きなハリネズミの形をしたシルバーチャームを見つけ即買いしたり。

とっても素敵なお買い物が出来、ストレス発散になりました☆

また写真もUPします◎

さっ、宝塚に着きました
午後からはムラに行ってみようかな~♪


*****
(追記)
あああああ!
写真とるの忘れた!!!
すみません汗汗汗

あと、宝塚は月組千秋楽と星組初日の間で、お休みでした~~~
残念。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
