宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
星組観劇予定…早く立てたい
2010/09/21/ (火) | edit |
こんばんは。
9月21日火曜日
宝塚はまだまだ暑いです。
つらい…

椎間板のヘルニアちゃんも経過は良い感じ。
坂道がしんどいのですが、
スニーカー…てか運動靴を履いて
重装備にてそろそろ歩いて頑張って(?)ます。

さて、そんなこんなですが
頭の中は

『星組いついこう?!』でいっぱいです☆


久々に新人公演も観に行きたい!
芹香くん、結構すきなんすよね、
スカイステージでフェアリーズをされてるんですが
まず素顔が好みです。
で、おとめみてびっくり。

ほんまに下級生のころの成長ってすごい、
顔がいまはすごく大人びてらっしゃいます☆
素敵にならはって涙

でもまだなんだかんだあって計画中。
はやく決定したい~

柚希茶も潜入したいし、
てかきゃなめ茶も!
紅茶(紅茶でなくBENI-CHA)も♪

今日は意味もなく欲望を羅列してみました
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
