宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
復活・・・水夏希lossのショックを乗り越えて(大げさ)
2010/09/19/ (日) | edit |
皆様、お久しぶりすぎて、はじめまして・・・
みたいな感覚でございます。

この夏、めっちゃ暑くて体が弱ってしまい
皮膚はアトピーの悪化、
体は、肩こりから始まり頭痛、
足首の捻挫、そして最近は椎間板ヘルニアと(!!)
なんだか病気のスーパーマーケッツなワタシでした。

個人的にはヘルニアが一番ショックだったのですが、
幸いにも初期でして、安静にし経過を見ていたらよくなるとの
ことでして・・・
痛み止めを飲んで生活してます
ワシはどっかのアスリートか?!?!
はたまた、タカラジェンヌか?!

秋になり、あっつい宝塚にも秋の風が吹くようになりました
それと同時になんだか病気がちだったワタシの気分も晴れてきて
ほったらかしだったこの僻地の草刈りに参りました。

これから冬にかけて、たぶん元気になれると思います!
9月28日は、眠狂四郎の大阪初日ですし!
昨年末にチケットを取って以来、楽しみにしておりました舞台です
(だいぶ前っすね)(ほほ・・・)
気愛いれてGACKT閣下をガン見してきます!!!

最近は星組に萌え萌えしてますし
そのことも書きたい!!!
復活!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
