宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
追記完了よ★YFCってセクシー路線やったんやっ!
2010/07/08/ (木) | edit |
23時 再度訂正やら追加やら
めっちゃ 長くなったので続きは追記にてお楽しみいただければ
これ以上ない幸いでございまーーーーす★!

7月7日のYFC行ってきました!

DVDやmicroSDで予習はしたけど
今回は女の子が大半だし
どんなんなるん~?って
期待しながら
でも踊りたいし、ギュウギュウになる前方は前回の経験から無理と判断し
デアズ友と、ユウさん側のスペースで
かつ、縦方向からすると真ん中らへんに陣取る
設置してあるバーにもたれる形で待機!!

結果・・・

近くで見たいけどぎゅうぎゅうは嫌そして踊りたいワタシには
ぴったり♪な場所でした!
GACKT氏も遠からず近からず~
Youさんとは、思い違いかもだけど、目が合う感覚を味わえるし~
しかも踊れるスペースあり♪で
めっちゃ盛り上がりながら楽しめました!

でも、後ろの方にちょっと謝らないと!
おっきな女がめちゃ踊ってすみませんでした!
すっごい見にくかったかなあ汗
デブくておっきな女がこんなに動くとはと思われなかったでしょう・・・
デアズ友からも「のりのりやん!」
ほめられました(違)
ダテにメキシコ人と間違われてませんね、ワシ・・・

しかし・・・今度からここやな~と実感。

で、メインイベントはですね・・・
あの、芸能ニュースでも一瞬取り上げられた、
ガク様のプルプルダンス(勝手に命名)

・・・@・・・あれ?!?!あれ、何の曲ですかね?!?!(をーい!)
ちょとまて、調べる汗
追記★EVERRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!!
そうだ、新曲「EVER」だっ!!

あのニュースが流れたあと、あれを見たワタクシのメンズフレンドが
みんなあのプルプルダンスを真似したという♪
面白かった笑 それぐらいボンクラメンズには衝撃だったのでしょう~
(私信:てめーら、オトコ祭行けよ!!)

実物はもっと衝撃★
ね、みなさま、衝撃ですよね~
そして、あの振り、長いんだーって、初めて知りました!
ず~と楽様がプルプルプルプルプルプル
きゃー!!!!!!
オネガイ、やめないで!!!!(猥)

はっ、 ADDICTIVEなバンドってこのコト?!?!
気づいた~気づいた~

帰りの電車やらいろんなとこで事あるごとにすでにまねして
一緒に行ってくださったデアズ友さんを引かせてたワタシ。
それぐらいあのダンスが超超超気に入ったワタシ。
ウフフ浮浮浮浮・・・・・
大好き♪

~それから、その他のセクシーポイント♪~

オトコ祭の映像と比べる以外情報がないワタシで申し訳ないのですが
「SPEED MASTER」ではサイレンの部分だけの腰振りが
過激かつ長くなってた!シャツをチラッとめくってみたりして
白いお腹をちら見せしたりして★


全体的に細かいダンスが盛り込まれてて、楽しい。
新しい感じのヘッドバング~回旋形~もございますしね(またまた勝手に命名)
意外とGACKT氏はラテンダンスをされたらお上手だと思いますってな位です!
てか、テキーラ大好きだし腰振り大好きだから、意外じゃないか笑

やっぱり生で歌を聴くと実感がわくし、
本人からの意思ていうのが、こんなボンクレファンにも伝わってくるので
ライブって大切な場だなと思いました。

楽様、これからも色々な形態のライブ開催により、思いを伝えていってください★

~色々箇条書き~
・GACKT氏の髪型がドレッド
 左側だけドレッドで編みこみされていました 
 丸みを帯びたお顔がよく見えて麗しい~~
・近くでみた生YOU氏がめちゃかっこよくて度肝を抜かれました
・今に始まったことではないが、茶々氏の歌声が素敵!
 「斬」で惚れた・・・(しょっぱなですね)
・あの、書いちゃって良いかしら・・・
 GACKTファンだと常々お伺いしておりました
 あの・・・ジェンヌさんを拝見しました!!!
 わー!プライベートできてらっしゃるし、お声かけできなかったけど
 でもうれしかったです!!!いつかGACKT談義できるかな・・・(無理です)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
やっぱプルプルやったんや~。
そやなぁ。急には変わらへんやんなぁ。
ん~やっぱあかん。
GACKTはキュッと締まった身体やないと受け付けられへんしぃ(←勝手な言い草)。

来年まで我慢する。
早く狂様終わらへんかなぁ(←罰当たり)
2010/07/08(Thu) 14:32 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
>mana様へ
プルプル♪
あの、手を激しくシェイクしながら、ヘラクレスボディーもシェイク
あのダンス(?)、結構長いですよね?!?!
ワタシはプルプル、ツボでした★★★
あのプルプル、あると思います♪

だって、たっちょん担だったんですもん・・・
プルプルはお手の物です。

そうですねえ~眠が終わったら
また変わるのでは・・・
ということは、mana様の理想はもうちょっとお預けか・・・

じゃ、その間は、ワタクシが(コラー!)
2010/07/08(Thu) 23:09 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
