宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
えっ?
2006/12/07/ (木) | edit |
さんしろーーーーーーぅ・゚・(ノД`)・゚・

じんじん出演のNHKドラマ、
「晴れ着ここ一番」の癒し犬三四郎が天国へ・・・
ほんと、動物って心の支えになるんだわす。
この夏、まだオイラがただのヅカヲタだった頃、
14年飼っていたワンスが死んだことを思い出して
泣いてしまったでス。

たちょんちのジョンも、なんだかんだ言って
たちょのこと好きなんだと思うぉ・゚・(ノД`)・゚・


で。
一緒に見ていた母が、
「あんた、今まで気付かんかったけど、
顔がミッチーそっくりやな」
・・・

なんですと?
えー?!それって…個人的に嬉しいんですが、母上。
でも…
それは顔が古いということですか?!…(゜∀゜;)ハァハァ

どうみても、ミッチーみたいに男前じゃないんで、
ちょっと時代遅れな顔立ちってとこが似てるんだろうと
思われます、母上。むはは。
しかし、サンクス。ちょっとうれしかったです。

もう一つの母の格言。
「あの高校生役の子、顔ちいさいな~
 でも前髪長すぎてどんな顔か全然わからんな(笑)」


言っちゃだめ~!
じんじんは前髪下ろすのが好きなの♡
でも確かに(笑)もっとそのかわいいお顔を見せてほしいなり~
なんて思ってしまいますです。
仁は元気かな~?
オイラも負けた、アメリカンフードのこてこての魅力に
はまってないといいけれど…(確実に太るですよ)

明日もみるなりぉ~~
Comment
Comment list
オバドルでし!
新アイドルなんて殴られそうな歳なんで私ら…おばさんアイドルでオバドルってことでf^_^;
晴れここは、kanaの愛する仁を見る為毎日録画。昨日は本当に悲しかった(T_T)ピィさんもペット亡くしたのね…kanaも随分前だけど可愛がってたミニウサギ亡くした時は暫くペットロスだったよ。寝起きを共にしてると、いなくなった時ツライ(┬┬_┬┬)

そうそうkanaは、18日にGacktライブに行ってくるんでレポ待っててねぇ(^O^)/~
Gacktはレポ解禁日があるからメールにて送信するよ!
2006/12/07(Thu) 15:56 | URL  | kana #-[ edit]
がっくん!
ライブあるですね?!
知らんかった・・・(・゚・(ノД`)・゚・)
ええっ!しかもレポしてくださるんですか?!
こんなオイラなのに?!
すごい、すごいです!
おいらの中でmana,kana,nanaコンビの
妄想がどんどん膨らんでいくよ…!
ほんと、皆さんどれだけ良い方達なんでつか・゚・(ノД`)・゚・
レポ、楽しみでつ!!
2006/12/08(Fri) 00:08 | URL  | ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
