宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
質問!大空さんのネックレスカッコイイ!!
2010/06/27/ (日) | edit |
みなさんこんばんわ!!!
水さんが退団公演を開始されてから、
ズ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
めっちゃ雨!!な宝塚からお送りしております。
今日に至っては警報がでました!笑

水さん、絶好調だね!!!
(水しぇんのヤル気=雨の量)(そうなの?!)
日曜日、B席で予習しに逝こうかと、考えております。
絶対泣いてまぅぅぅ・・・
B席あたりで号泣しながら、双眼鏡LOCK ON!な女がいたらおいらなので
遠慮なくお声かけください(無理)


あのですね・・・最近めっちゃ気になることがあるんですけども
気になると、どんどん追求したい性質でして・・・

質問♪

大空さんがよくお召しになられている、黒っぽい、でもきらきらした
スワロっぽいビーズをつなげて作られているネックレスは
いったいどこのブランドのもの??

すんごい素敵ですよね・・・
白いお肌によく似合う~~
あーゆーのほしーなー
ハッ copy catする気ね、おぬし!

ふふ~~ん♪

こんなふざけた野郎ですが、もしご存知の方いらっしゃったら教えてください~
僻地でお待ちしてます

さっ、寝よ~
あっ スカステにて1時半から大空さんのphotographie・・・
迷う~~(迷うな!)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
