宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あらら!
2006/12/05/ (火) | edit |
とっぱーん!

今頃WEBに入会しやした(遅)
もうね、こうなれば遅れキャラで行くべきやな、なんて
開き直ってます。一応いらちと言われる関西人です。
「そうだそうだ、オイラ12月からジャニウェブなるものに
デビューするんやった!」と
思い出し、今日未明、ジャニウェブの門戸を叩く。

バックナンバー祭り?
えー!!??いっつもは、バックナンバー無しナン?!
そりは読めるだけ読んどかな!

むぉぁ?
たちょって・・・
意外と・・・

おちゃめさんやんかー!!(惚)

え?!なんでなんで?(パニック)
読んでて一番おもろいのがたちょなんは、
痛いファンだからですか?贔屓目でみてるからですか?
なんでや~~~~?!
日常会話は棒読みやのに、文章超流暢じゃないですか?!
(失礼)
おにいさん、どゆこと?!(笑)
あー…なんか楽しんで書いてるっての分かるからかなあ。
「バス移動中のメンバーの寝顔です」と言って
「うそ」ってマーガリンで書いてあるパンケーキの写真とか(笑)
うそなんかーい!
とか突っ込めるのが楽しいニャ~♡

下ネタ多いのも、男子って感じでええやんか~
健康やね、大丈夫やね(笑)
てか、友達とこんなメールばっかりしてらっさるんだろうな。
むはむはむはむは~~☆

そして、正直発言も多くて、
しっかり考えてルンダナと感心しました。
現実派で、気まぐれで、おちゃめで、エロくて、
大食いで、寒くて、前向きなあんさんが好きだオ。

続きは他の方の日記を読んでの感想なり~です
やっぱりファンだから贔屓目でみてしまうのでしょうか?
でもまあ、たちょが面白い人だとわかってよかったぉ。
2時間もかけて書いてくれてるときもあると思うと泣けます。

他の方も、結構時間をかけて書いてますなぁ・゚・(ノД`)・゚・

性格すんごいでてますねぇ~

きっちりしてるのは安姉ですな(笑)
そんまんまやけど!趣味とか、文章構成とか、きっちりしてるなと。
彼はすごいよき父になるんではないでしょうか?
リーマンやっても皆に愛され、仕事をきっちりこなす
尊敬すべき先輩になってそうです。

つかめるようでつかめないのが、意外と丸さんだなと
感じまひた。アーチスチックだなぅ☆

すばるまんは、なぜ男前だという前に泣いてるのだ?笑
彼は結構赤裸々に、正直に語ってると思いました。
(ボクの行く道を見た後で、なんだかテルちっく文体になってきた)

どっくんは男らしいな。
黄色な文字が若干読みづらいですね(笑)
NEWSのほうでも連載が始まってますね!
読むよ、おいらは。
今頃がんばっていきまっしょいにはまってますから。(遅!)

横さんは、オイラと同じにおいを感じる。
なんで、いまどきの子が携帯の入力方も知らんかってんや(笑)
いや~、最近やっと改行がわかったおいらは
全く人のこと言えないんですが(しっかり!)
バレンタインデーの記事、笑いました。

最後に村さん。
かれもきっちりばっちりな感じですねぇ~
モモコのoh!それみーよも見てるですよ。
何しろ関ジャニ∞勉強中の身ですから・・・

あーなんか眠い・゚・(ノД`)・゚・

今日はザ・男前山Pの記事でも読んで寝よう。

木曜日が待ち遠しい~~
(あ、今日はカツーンだな!亀梨か?お~~~)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
祝☆WEBデビュー
デビューが遅すぎまっせ、ピィさん!ヲタ子の必須アイテムっす。

挨拶が後になってしまいましたが、初めてお邪魔しちゃったmanaちゃんの相方kanaでし。これからどうぞヨロシク(^O^)/

初めてなんで、ちょっと猫かぶってるけど…たぶんすぐ脱いじゃうなf^_^;化けの皮はすぐ剥がれるに違いない
2006/12/06(Wed) 16:52 | URL  | kana #-[ edit]
はじめまして
はじめまして。manaさんの相方kanaさんの恋人nanaです。あ、違いましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。kanaさんを遠隔操作してるnanaです。これも違いましたねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。Kanaさんに支えてもらってるnanaです。エイトコンレポ楽しんでもらえてよかったです。レポまた頑張るよ~! よろしくね~!
2006/12/06(Wed) 21:54 | URL  | nana #NNZ72WTo[ edit]
マジ遅いでしょ>kanaさん
kanaさん来てくださったの?!
嬉しいなり・゚・(ノД`)・゚・

はい、なんでも遅いのがオイラでつ。
ほんと全人類からお叱りを受けるに
相応しき人物。それがピィれす。
どんどん怒ってね(チミはMかっ)

いや~ん、どんどん本音トークしてください♡
今はガクトにも実は飢えてます(泣)
来年の大河、超楽しみむはは
こんなわけワカメ人ですが、
よければ仲良くしてください!むは。
2006/12/07(Thu) 01:46 | URL  | ピィ #-[ edit]
そして君はわたしの・・・>nanaさん
nanaさん!
えっ?!どうやってここまで?
おわ~ん、嬉しいよぉ~

いつの日にか、
mana,kana,nanaに会いたいぬぁ~
いまやブログ界の新アイドルだと
思っていますのですから。

基本ヘンタイですが、ほんと!
よろしくお願いいたします~
2006/12/07(Thu) 01:48 | URL  | ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
