宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ムラ、行きました!
2010/06/22/ (火) | edit |
おはようございます。

昨日は結局ムラに参上。
でもジェンヌさんたちの出には間に合わず。

でもでも、素敵なお姉様・mana様とご飯することができました♪
mana様、いつもほんとにありがとうございます☆

しかし…
まさかのオーダーチョイスをシンクロさせてしまい、mana様を困らせる私。
何もやることがないと言ってカツを入れられる私。
真の意味でのヅカファンをやることの大変さを今更知る私。

ワシ、なんも知らなかったッス…
姉さん、ありがとうございます!!!
これからの指針にしていきマス!


さぁ…
今日も意外に晴れています
暑いです

また夏に向けてダイエット始めたいと思います
なぜなら、去年痩せた分は、全部リバウンドしたから☆
(゜∇゜)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
e!
リバウンドしたん?!
がーん!

一緒にがんばろ♪
私も今ダイエットに燃えています!
22歳の頃の最低体重目指してがんばてます★

いまはところてんダイエットしてます♪
またダイエット談義しましょー!
2010/06/23(Wed) 23:04 | URL  | いもうと #-[ edit]
ごきげんよう
この前はありがとう~m(._.)m
急なお誘いにもかかわらず、遅くまで付き合ってくれてサンキュッ!!

エラソなこと言ったかしら?
でもね、2度とない人生だもん。
有意義に生きないともったいないじゃない?

性徒(←ちなみに誤字ぢゃない)会長も同じ事言うと思いま~す。


では「ごきげんよう」
また9月に(^0^)/~
2010/06/26(Sat) 19:04 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
>いもとちゃんへ
うん・・・・
リバウンドした!!!!

頑張る!
でも無理したらまたリバウンドしそうなので
今は食べるものを変えるところからはじめてます
キムチたべてます。

ちょいちょいがんばります。
ところてん・・・嫌い・・・
・゚・(ノД`)・゚・
2010/06/27(Sun) 01:06 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
>mana様
こちらこそ急にメールしましたのに
快くお食事を共にしてくださり、誠にうれしかったです~~
ありがたき~~~です。

ぜんぜんえらそうなことないです!!!!
心にヂンヂンきました!!!

ワタシ、人生楽しみたいです。
本気で逝きたいです。
なのでまたカツ、いれてください!!!!!!
そして、祝!新TV!!!笑
2010/06/27(Sun) 01:09 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
