宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お茶会に行きたい・・・
2010/06/19/ (土) | edit |
今日は、宙組トプ娘役 野々すみ花さんの
宝塚でのお茶会

・・・だそうです

こういうことを耳にしますと、お茶会行きたいな~と思います
最近お茶会行ってないなぁ

ワタシ、宝塚に住んでいるのになぁ~

またどんなだったか、教えてもらおぅっと

サッカーよりも何よりも、ヅカが気になる土曜日でした
でもちゃんと見ました、サッカーも。

惜しすぎる~~~~
なかなか歯がゆいスポーツですな

スポンサーサイト
Comment
Comment list
一気読み!
イエー!めっちゃホリデーな私ですが、おうちなう。
だらりんしています笑

FC2におかえり~!
更新に期待しています☆
2010/06/20(Sun) 13:43 | URL  | いもうと #-[ edit]
>いもとちゃん
FC2復帰しました!
早速コメントをいただきまして、めっちゃありがとうございます。
がんばります!!!

今日はヅカで GIIIがあり、とっても盛り上がってました
一回は阪神競馬場見に行きたいね~

めっちゃホリデーなの?!?!
よすなぁよすなぁ
まあ、姉も、年中脳内ホリディなんすょ
2010/06/20(Sun) 20:25 | URL  | Caoui/まさかさ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
