宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
名言。
2006/12/04/ (月) | edit |
「オマエの人生大ガミやな!」
by すばるまん toたちょ

関ジャニ∞通信、今日はすばるまん(レギュラーですか?)
安田姉さん、たちょーの。

ああ~たちょったら・゚・(ノД`)・゚・
どうしてそんなに大ガミなの?!(爆笑)
しかし、やっかしヘタレ・ピィ、
肝心なところで間抜け発言/カミカミな
たちょになんだか親近感を感じてしまふのさ。

演技に2,3年しっくりこんかったんかぁ。
ややっ、2,3年でしっくりくるってのは
結構早いと思うけど…?
やっかし(2回目)テレビは舞台と違うかな。
スピード感だして習得できる人が使われルンやろなぁ・・・
たちょ、頑張ってほしいっす。

でも、そんなスローなあなたが好きよ♡
「日常会話が棒読み」(byたちょ)なあなたが好きよ♡


嗚呼楽しい~。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
いつもお邪魔しますヽ(・∀・)ノ+'*。+・.
おはよーございます☆
関ジャニ通信はうち、電波が死んでます(爆)
ぜーんぜんなんだか聞き取れません(T_T)
頑張ればかろうじてかすかに聴こえるんですが、
さすがに30分も雑音入りを聞いてたら
耳が可笑しくなりそうです(笑)

たちょの棒読み解ります(笑)
日常会話結構、棒読みですよね(^^;
でもなんか憎めなくてカワイイv-238(笑)
演技、確かに・・・うん(苦笑)
まだまだ上手いとはいえないですよねi-201
きっと、これからですよね!!!笑

明日は、サルヂエですよー!
お忘れなくーi-199
2006/12/05(Tue) 08:52 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
そんなあなたにホーリンラブ
大倉君は普段、あまり抑揚のない話し方の分、ガッツリ笑顔でテンションあがった時が最高にセクスィ~でプリチ~だと思います。そんな大倉君を間近で拝みた~い(卒倒)。
2006/12/05(Tue) 14:57 | URL  | mana #cZ9JlnLQ[ edit]
雅貴さん江
今、時代の波においてけぼりっこ脱出計画の
一環で、でじたるおーでおぷれーやー
なるものを購入しようかと思案中。
FMラジオ搭載なら、雅貴さんに
関ジャニ∞通信の録音したものを
送って差し上げられるか?!
そうなのか?どうなのだ?!
・・FMラジオってなに?(T_T)

私事ですが、オイラの場合、
日常会話がドラマチックすぎだと
よく言われます。話題転換が激しすぎるらしいです。
すごく迷惑だと思います。
なんで(笑)棒読みなたちょがうらやましいです。

猿知恵!!みるなり!
2006/12/05(Tue) 23:06 | URL  | ピィ #-[ edit]
manaさま江
やっぱりmana…とくれば「様」です。
ガクトファンにはもう、それ以外呼べないです。

そうですかー!
確かに。
がっつり笑顔の彼は見たことないぞ。
クリちゃんパンテーな大倉さんは
さぞかしかわいらしいんでしょうな(萌)
マジ間近でみて~~!

ついでにガクトの肉体美も拝みたい☆キャ
2006/12/05(Tue) 23:09 | URL  | ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
