宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
楽園祭@大阪参戦決定!
2009/10/17/ (土) | edit |
11月13日の金曜日
GACKT主宰が通う高校:神威楽園の学園祭

神威♂楽園 de イキナ祭@インテックス大阪
参戦決定~
うれしいー☆

完全DEARS限定のこのイベント、
ほんまに楽しみです!
何やら、主催はコピーバンド結成されるとか!?
YOUさんのたこ焼きが食べれるとか!?

しかし問題が一つ!


制服着用必須!


26にもなってまた制服着ることになろうとは!
超恥ずかしい!
大丈夫かな~汗
でも主宰命令やから、頑張りますわよ!
ああやってやるわよ~!


とその前に夜想会!
まだ靴が決まりません!
私は足が大きいから、いつも苦労するので
見つけるの大変なんで
今お気に入りの靴でイイかなと思ったのですが、

ダイエット効果で靴さえもゴソゴソになってた!

ブーティーだから脱げはしないけど、
私の乙女心が許さねー
あと3日で見つかるかなぁ~
頼みの阪急うめだに、素敵なのが全くなくて
しょんぼりです。
明日はマルイに行ってみようかな~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お!
gack園祭の日決まったんやねー!
よかったよかった☆

足まで痩せちゃうなんてうらやましい!!
私もやせたい!!
と言ってても痩せないので、痩せる努力します!

シンガポーレも楽しみね♪
2009/10/18(Sun) 00:54 | URL  | いも太 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
