宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
-6KG達成!
2009/10/08/ (木) | edit |
ずーっとずーっと、-5.9KGのまま止まっていました
だからもう食べないという手段に走りました!

するとすぐ、-6.5KGまで落ちました~~
(そりゃソウダ)

うちは明日が給料日なので、それまで食材が買えないのも
あるんですがね(てかそれが理由だろー!)

でも落ちことには変わりはないので♪
これから残る食材を駆使して、ホットケーキを焼こうと思います~

しかし・・・
夜想会まであと2週間きりました(汗)
あと1.5KGは落として、-8KGになってから主宰とパチリしたいものです。
がんばるぞ!

しかし・・・
旅の詳細は一体いつ来るのでしょうか????
しおりでは10月5日前後のご案内、とあるだけに
そわそわそわそわ・・・
ポストがちゃがちゃ・・・

まだこなーーーーーーーーーーーーい!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
